トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
HAPPY BIRTHIDAY みゆき 4歳
4歳の誕生日おめでとう、みゆき

みゆき4さい

唯一本当に赤ちゃんから我が家に来たみゆき。
あんなにコロコロしていたのに、いつの間にかガリガリスレンダーに。
名前を覚えさせることからスタートしたのもみゆきだけ。
3頭目なのに、みゆきには初めてをたくさん経験させてもらったよ
これからもたっくさんいろんなことを経験させてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ごえもん6歳になりました!
ただ今、新幹線こまちの中。
移動時間を利用してちょこっと更新です。

昨日、12月15日はごえもんの6歳のお誕生日でした
ごえ誕生日6

当日は仕事で遅くなる予定だったので、前日にケーキを購入してスタンバイ。
ささやかですが、お祝いしましたよ。

大きな病気もせず、元気に6歳を迎える事が出来ました。
なんだか6歳って考えると、早すぎ!って思ってしまいますが、今こうして一緒に過ごせる事に感謝です
今までよりも今年はよりそういう気持ちになります。

お誕生日プレゼントも一応用意。
がちゃぴん12.15
ガチャピンのドームベッドです。
ガチャピン好きの私セレクト。

ごえがちゃぴん12.15
気に入ってくれたかな?

これからも妹たちと仲良く元気に毎日を過ごしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ちょっと(だいぶ?)前のお話ですが…
会社のみやちゃんがハワイに行くと言うので、急に思い出したお話です。

あれは東日本大震災の前日、
私のン回目のお誕生日でした。

誕生日には仕事をしないというポリシーの私。
この日ももちろんお休みを取って、
念願の
エッグスンほた3.10
エッグスンシングスに行ってきました!
ワンコはテラス席のみOK。
平日なので、大丈夫~と思っていたんですが、いやいやすごい行列
まだ少し肌寒い季節なので、店内希望の方が多く
1時間の予想が40分くらいで入店出来ました。

目的はもちろん
パンケーキ3.10
パンケーキ
ホイップクリームてんこ盛りです♪
私が頼んだのは、ストロベリーホイップクリーム&マカダミアナッツ

パンケーキごえ3.10
ワンコ達もびっくりです(笑)

こんなにホイップがあるのに
ソース類3.10
ソース類もたくさん。
左からケチャップ、醤油、メイプルシロップ、ココナッツシロップ、グヮバソース

そして
オムレツみほた3.10
マッシュルームとほうれん草のオムレツ
ライスかトーストかポテトが付け合せに選べるのですが、
プラス400円でパンケーキに変更できるので、もちろん変更。
(ホイップもプラス200円でつけることができます)

本場ハワイには行ったことがないのでなんともいえないのですが、
結構美味しかったですよ。
あの行列がなければ、また来てもいいかな~。

お腹いっぱいになったところで、原宿あたりをプラプラ。
わか~い頃は何度も来た竹下通り。
だいぶ、雰囲気も変わってました。
私が最初に行き始めた頃は、タレントショップがたくさんあったのにな~。
(↑年がバレる…)
なんて思いながら歩いてました(笑)

散歩で程よくお腹をすかして
この日第2の目的地
ブルガリ入り口み3.10
ブルガリイルカフェ
ここもテラスはワンコOKです。

ブルガリごえ3.10
ごえ:もしかして、まだ食べるの?
ええ、食べますとも。
お誕生日ですからね~。

当初の予定通り、ランチセットを注文。
ブルガリ前菜3.10
『小さな一品ストゥツィキーノ』
フォークとスプーンの融合みたいな食器が不思議…。

ブルガリパン3.10
パン

ブルガリサラダ3.10
『本日の前菜』フルーツトマトとモッツァレラチーズのサラダ

ブルガリパスタ3.10
『本日のパスタ』菜の花としらす

ブルガリデザート3.10
『フレッシュフルーツのタリアータ』

ブルガリチョコ3.10
『チョコレートドリンク』

食器やカトラリーもぜーんぶBVLGARI
優雅な気分でお食事しました。
ブルガリみゆき3.10
ワンコ達はポカポカ、疲れて眠っちゃってたけど。

次はチョコを食べに、お茶をしに来たいな~。
ちょっと遠いけど、優雅な気分を味わえるなら来る価値ありです。
チョコだけなら銀座のショップで手に入ります

お腹いっぱい、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
表参道で3.10
帰る前にお花の前でパチリ
3ワンともすでに疲れきってるけど(笑)

こんな楽しい1日の翌日にあんな出来事があったんですよね…。
日常を普通に送ることができるって、幸せですね。

ちょっと前のお話でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ほたる 3歳になる
今日はほたるの3歳のお誕生日です
ささやかですが、お祝いをしました。
ほたる3歳
ちっちゃいけど、もう3歳になりました。

生まれてきてくれてありがとう
我が家に来てくれてありがとう

そして、
こうやって誕生日をお祝いする事ができるこの状況に感謝です。

101.jpg
これからも、この笑顔の為にがんばります

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ほたる2歳になりました!
昨日3月28日は、ほたるの誕生日
ほたる
(室内で撮ったので暗い写真ですが…)
相変わらずチビで、『まだ赤ちゃんですか~?』って言われちゃうけど、
もう2歳になったんだね。
今回は人間も食べれるという豆乳パンケーキでお祝い。

099.jpg
<これからも元気に、かわいい笑顔を私たちに見せてね
お誕生日おめでとう

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
