トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
2013年 年頭のご挨拶
2013年賀

新年あけましておめでとうございます。
今年も3パピ共々よろしくお願い致します。

1日はお約束の“福袋”早起き
そして3ワンと一緒に初詣に行ってきました。
その辺りはまた後日

今年1年が、皆さんにとって幸せな1年になりますように。

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

年末のご挨拶
まだまだ書きたい記事が溜まっているのですが、
年内更新は諦めました

今年1年も3ワン共々お世話になりました。
来年はもう少し更新できるといいな~。

皆様、良い年をお迎えください。
2012ありがとう

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

メリークリスマス
メリクリ2012

クリスマスメッセージ2012

サンタごえ2012

ツリーみゆき2012

トナカイほた2012

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

冬の日の3兄妹
最近、めっきり寒くなりましたね

元々、朝が苦手で寒いのが苦手なみゆきは、
寝室からリビングに連れてきても、なかなかクレートから出てきません。
(我が家はクレートで3匹寝かせてます)
私が出かけるときになって、クレートから這い出しケージへ直行。
犬とは思えません

そして最近良くみる光景がコレ↓
3パピ1列
逆光で分かりづらいですが、何故か1列になって寝る3兄妹。
どうやらココ、エアコンの風が一番よく当たる場所らしい。
確かにココ、あったか~い
飼い主よりよく知ってるな~と感心します。

冬になると、3兄妹がくっついている姿を見ることが出来るので、
ちょっと嬉しい飼い主でした

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

2012年初走り
お正月休み最終日の3日、初走りしに北総花の丘公園に行ってきました。

本当は柏の葉公園が良かったんだけど、三が日はお休みだった
(柏の葉なら寒さに耐えられなくなった時にジョーカーがあるのに…)

前日までのポカポカ陽気と違ってこの日はつめたーい風が吹いてました。
でも、3パピは元気いっぱい
12.1.3みゆき
みゆきはもちろん

12.1.3ほたラン
ほたるだって

12.1.3ごえ
ごえもんだって走っちゃいます。

3時過ぎだったこともあり空いてて、ボール遊びし放題。
12.1.3みほたラン
12.1.3みほた
12.1.3みゆきほた
この姉妹は仲がいいんだか、なんなんだか

12.1.3おこる
今年初怒られ中(爆)

寒さに耐えきれなかった飼い主の為、
1時間弱で退散したけど、みんな満足そうで嬉しくなりました

もう一つ嬉しかったこと。
ほたるは力がないので、“もってこい”がうまくできなかったんですよね。
12.1.3ほたボール
↑こんな感じ。
ボールを投げる→追う→カミカミする→ボールを置いて帰ってくる(なぜか嬉しそう)

それが
12.1.3ほたもってきた
何故か急に“持って帰ってくる”を覚えた~
ほたる天才と大喜びしちゃいましたよ。

12.1.3ほた
今年のほたるは違うんです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
