トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
那須へ行ってきました PART3
今回の宿はペンションオリーブさん
ペンション

各お部屋にウッドデッキがついていて、とっても広いドッグランにすぐ出る事ができるんです
チェックインして早速ドッグランに3ワンを出してみました。
3ワンラン
寒かったですが、ワンコ達は大盛り上り
ごえみゆラン

みゆきはっば
みゆきなんて葉っぱをくわえて暴走していました

ウッドデッキでコーヒーでも飲みながらワンコ達を眺めるのもいいなぁと思いましたが、
この日は、全国的にとってもとっても寒い日
久しぶりに歯をカチカチ鳴らせてみました…
でもがんばって1時間ほど遊ばせたら、ワンコ達は大満足してくれました
ごめんよ~、寒がりな飼主で

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわいいワンズの為に寒い中がんばりましたねv-398
お風邪には気をつけて下さいね~♪

もしかして、みんな色違いでお揃いのお洋服着てます?!
サイズ探すの大変だけど、お揃いだとめちゃかわいいですねぇ~!
スリーワンお揃いのファッションショーが見たいな~o(*^^*)o
2008/12/12(金) 18:30:06 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
ごえもん君♪
少し早いけどごえもん君HappyBirthday(^o^)
バナナのケーキは美味しかったみたいね♪
ペンションオリーブHP見てみました☆
ワンちゃん連れ優先なんて嬉しい限りですね~
すぐにランに出られるのも嬉しいね♪
みゆきちゃん落ち葉は美味ちくありませんよ~(*^^*)
寒い日だったのね…歯がカチカチ~
あらら…でもワン達は楽しかったみたいね♪
2008/12/12(金) 23:04:54 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
ワンは寒さ関係なく元気に走りまわってくれますよね~♪
楽しそうだから寒さに耐えるpakukoさん達の姿が伺えそうです(笑)
ペンション拝見しました。
落ち着いた感じのいいお部屋ですね。
デッキからあんなに広いランに出られるのもすごくいいです。
2008/12/13(土) 18:46:27 | URL | みかん #-[ 編集]
良いペンションだね。
ぜひとも、参考にさせていただくよ。
それにしても、ペッパラのアウトレットはなかなか良いね。
私も、行こう!っと。
昨日はありがとう、また遊ぼうね。
2008/12/14(日) 09:05:47 | URL | 花梨 #-[ 編集]
はじめまして[e:251][e:44]

たまたま見つけて驚きました(゜Д゜)
パピのトライカラーごえもん
よかったら絡みきてください

2008/12/16(火) 02:32:04 | URL | ぴよ #-[ 編集]
グーグーガンマ様
ありがとうございます!
残念ながら、みゆきだけ違うんですよね~v-390
今度がんばってファッションショー死体と思いまぁすv-352

パピラヴママ様
ありがとうございますv-344
すぐランに出れるのに、寒さに負けてなかなか出れないダメ飼主でしたv-393
ワンコ達が楽しそうだったのが救いです。

みかん様
寒くてじっとしていられず、ワン達と一緒に走ってみましたが、すーぐバテてしまいましたv-394
あんなに広いランなのに、小型犬用がまだ別にあるんですよ~

花梨様
こちらこそありがとう~v-10
とっても楽しかったよぉ。
またご飯行こうねv-352
2008/12/19(金) 21:09:11 | URL | pakuko #-[ 編集]
ぴよ様
ブログ、拝見しました~
すごーいびっくりv-405
ごえもんだけでも驚きなのに、トライまで一緒なんて!!
またブログに遊びに行きますねv-392
2008/12/19(金) 21:12:06 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/97-cdcc8415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
