トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
那須へ行ってきました PART2
昨日の記事、ワンコ写真が一枚もないじゃん…と急に気付きました
今回の旅行、とっても写真が少ないんです。
特にワンコ写真が!
ワンコが1匹増えて、しかも1kgちょっとのほたるが増えただけなのに
アップアップだったようで…。
少ない写真でがんばるので、すこーしだけお付き合いください

アウトレットを後にして次に向かったのは南ヶ丘牧場
今回の旅の最大の目的は、
年賀状用の写真を撮る
だったので、牧場で牛と一緒のワンコを撮りたかったんです
しかーし、残念ながらワンコOKエリアは入口付近のみで牛さん達の姿はどこにも見えず
牛ごはん
お馬さん達が優雅にお食事中でした。
あ~っ、来年が午年だったら良かったのにぃ。
牛さんに会う事もできず、寒さに耐え兼ねて滞在時間10分程でとっとと退散してしまいました

そして、いよいよ宿へ! 続く…
goe.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
3ワン一緒の旅行お疲れさまでしたー!
余裕がないと写真て撮れないですよねぇ~(苦笑)
牛さんとの写真残念でしたね。被り物という手もありますよーv-411
ごえもんくん、何被ってるのぉ~?!(爆)
2008/12/10(水) 21:17:10 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
3ワンと一緒だと大変ですよね。
アップアップな状況なのも無理ないです。

ごえもん君、なんだかスゴイ事になってますね?
2008/12/10(水) 23:28:08 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
グーグーガンマ様
帰ってきてから気付いたんですが、余裕なかったんでしょうねぇ、きっとv-388
ごえもんに梨のネットを被せたのですが、なんだか農民みたいになっちゃいました(爆)

かめとと様
1匹増えただけで、こんなにアップアップになるとは、自分でもビックリでしたv-405
ごえもんは、こういう被り物が意外と似合うと思いませんか(笑)
2008/12/11(木) 16:52:32 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/96-e9ec0fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
