トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
那須に行って来ました! PART1
先週の土日、那須に旅行に行って来ました。

3パピ連れての初旅行。
ほたるは初めての長いドライブでちょっと心配でしたが、
ぜーんぜん平気でお兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く後部座席で過ごしてくれましたよ~。

まず行ったのは、那須ガーデンアウトレット
ワンコ入店OKのお店が多くて、外のベンチで交代でお留守番って事も少なく済みましたよ~
今回の戦利品はこれ
230.jpg

ワンコ服!
我が家は3ワン同じ犬種なのですが、サイズはバラバラ。
しかも、ほたるはベビーサイズなので、3ワンお揃いの服を探すのが一苦労だったりするんです。
今回は3ワンお揃いと女子組お揃いのお洋服をGETしました~

その後アウトレット内にあるドッグカフェでランチ
アウトレット内にドッグカフェがあるなんて、とってもベンリ
しかも
誕生日ふだ
今月15日はごえもんの誕生日。
そして頂いたのが、
バナナケーキ
バナナのケーキ
3ワンで仲良く食べてくれました。
最後に写真を撮ってくれて、店内に飾ってくれるそうです。
どなたか今月中に行かれる方がいたら見てあげてくださ~い


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
合うろれとでどっくカフェがあるのは嬉しいですね♪
しかもお誕生日イベント、
まだ早いけどごえもんくんには嬉しいプレゼントでしたね!
2008/12/10(水) 11:18:12 | URL | chika #-[ 編集]
ごめんなさい!v-436
「アウトレット」と変換したつもりが
「合うろれと」になってました!

2008/12/10(水) 11:19:51 | URL | chika #-[ 編集]
chika様
アウトレットって犬連れのイメージなのに、意外と入れるお店少なかったりしますよね~。
ごえもんよりもみゆきが大喜びでバナナケーキを頬張ってましたよv-286
2008/12/10(水) 19:12:38 | URL | pakuko #-[ 編集]
まずは、ごえもん君の3歳の誕生日おめでとうございます!
月日が経つのって早いですよね~!
でも、ごえもん君って何となく貫禄があるので、こたろうと変らなく見えます^^

那須旅行行かれたのですね!
我が家はこの時期は寒くて行く勇気が無いなぁ。。。
でも、楽しそうですね(^^)
さて、続きを読まなくちゃ!
2008/12/23(火) 00:09:58 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
かもねぎ様
ありがとうございます!
ごえもんも3歳なんだなぁとしみじみ思っちゃいましたv-290
那須はとっても寒かったですよぉぉ。
のんびり更新ですが、続きもぜひ見てみて下さいね~
2008/12/25(木) 15:20:03 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/95-bf869caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
