トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
風呂あがり?
以前も記事にしましたが、ごえもんは最近みゆきをよくなめまわしています。
まっ、なめまわす前に必ず怒っているんですけどね~

みゆきもなめまわされてる間、大人しくしているので犬同士の関係を尊重しているのですが
宇宙人
なんだか新しい生物が出来上がっています
4ヶ月~7ヶ月くらいのパピヨンぶちゃいく期みたいなんですよ!
まるで宇宙人

ずぶぬれ
耳を倒すと、リーゼントっぽいし(爆)

この後、ブラッシングしてあげないとみゆきの毛質はすーぐからんでしまうので、
飼主達もちょっぴり大変なんですよねぇ…。

頼むよぉ、ごえも~ん


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なめまわされてすっきりしちゃったみゆきちゃんも、
十分にカワユイです(*^-^*)
ごえもんくんと仲良しなんですね~。
ほたるちゃんのことはペロペロしないんですか?
2008/12/03(水) 23:35:36 | URL | ぱぴまり #eEhZEFOQ[ 編集]
ここまで濡れるほど、舐め回すん~?
キャッハッハ~ずぶ濡れってオカシイねェ~v-411
パピヨンって、毛玉になりにくそうで結構なるよねェー!
みゆきちゃん、可愛い~♪
パソコンダメになったん?
うちのも、買ってそんなに経たんのに
最近、調子悪すぎィーー!
もうお金ないから、買えんよォーー!

2008/12/04(木) 00:50:43 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
ぷぷぷぷぷー!
ごえもんくん、相当舐め回したねぇ~(* ̄m ̄)
2枚目の写真はパピちゃんじゃないみたいだねー(苦笑)
ブラッシングしなくちゃいけないのは大変ですねぇ~。
お兄ちゃんなんだから最後まで面倒みて欲しいよねー(爆)
2008/12/04(木) 17:16:40 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
宇宙人というか宇宙犬というか、
まぁ、ちょっと個性的なお顔かも…

こんなになるまでなめまわすってすごいですね。
ごえもん君なりの愛情表現でしょうか。
2008/12/05(金) 22:43:53 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
仲良しね☆
ププみゆきちゃん可愛い~ヌレヌレですけどね~(^o^)
ごえもん君ナメる前に怒るのは何故かしら?
本当に相性がいいのね
それともごえもん君はとても優しい子なのでは…
我が家では考えられない光景で羨ましいです(T.T)
実際見たらよだれでちゃうかも(笑)かわいくて♪
2008/12/07(日) 07:52:34 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
こんなに濡れるまで舐められるみゆきちゃんはずっとじっとしてるんですよね?
うちのワンコは舐めることを全然しないので、ごえもんくんが舐めるのには何があるのか興味ありますi-189i-189
うちは舐められなくても耳の毛すぐに絡まってしまって大変なんです ( ̄m ̄〃)
2008/12/08(月) 13:15:09 | URL | みかん #-[ 編集]
ぱぴまり様
ありがとうございます!
仲良しというか、保護者みたいな感じなんですけどねぇv-411
ほたるの事もちょっとなめるんですけど、びっちょりまではなめないんですよね~

ジュエリーママ様
ごえもんは、しつこいんですよねぇ。
みゆきの毛質は3匹のなかで一番細くてやわらかいのですーぐ毛玉になっちゃうんですv-393
PCはえいって思い切って買っちゃいました。年賀状作成にも困るし…。
がんばって働きます。

グーグーガンマ様
ごえもんがブラッシングまでしてくれたら、楽ですね~v-398
今度教えてみようかなぁv-411

かめとと様
なんか怪しい生物ですよね~。
こういう愛情表現は、ちょっと迷惑ですよね…。
ほどほどが一番ですv-219

パピラヴママ様
みゆきが調子にのって暴れまわったり、吠えたりするとごえもんが怒ってくれるんですよね。
で、散々怒った後、このベロベロ攻撃ですv-411
ごえもんは、お兄ちゃんの役割をきっちりしてくれるので、とっても助かってます!

みかん様
じっとしてますよぉ。というより耐えているんですかね?
ごえもんのツボはちょっと分かりづらいので、何が原因なのかわからないんですけど、きっと愛情表現だと思います(思いたいです)v-363
2008/12/09(火) 17:36:06 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/94-c1232fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
