トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ふわふわほたる
なんだかPCの調子が悪くUPするのがものすごーく大変なんです
ネタだけがドンドンたまっていく…。
気長にお付き合いお願いします

先週の日曜日、ほたるをグルーミングに連れて行きました。
我が家は節約のため、プロシャンは3ヶ月に1度。
今までは一度に2匹連れて行っていたのですが、
今月からは毎月1匹づつに変更にしました。
そして早速ほたるの番となったわけです。
DSCF1822.jpg
ちょっとピンボケですが、ふっわふわになりましたよ~
かわいくおリボンまでつけてもらいましたヨ
DSCF1824.jpg
帰ってきたらお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれてタジタジになっていました

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほたるちゃん写真ちょっとピンボケでもふわふわなのが伝わりますね~♪
とーってもさらふわでかわいくなりましたね~(前からかわいいですけどぉー!)
おリボンもつけてもらって良かったねぇ~e-328
ほたるちゃんごえもんお兄ちゃんとお顔が似てますねv-290
PCが調子悪いとつい面倒くさくなっちゃいますが、がんばってアップして下さいね~。
ほたるちゃんの近況楽しみなんだもーん!v-392
2008/11/25(火) 19:33:49 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
ふわふわのほたるちゃん、可愛い♪
ウチはいつも自宅サロンなので、お風呂場で頭からシャワーです(笑
たまに、お風呂にも入れちゃったりして・・(爆
もちろん暖かい時期限定ですよ☆
ちょこんと出してるお手々が、また可愛いです~♪♪
2008/11/27(木) 19:59:59 | URL | ネム太 #-[ 編集]
ホタルかわいい。
LINOの小さいときよりも、OHANAの小さいときに似ていますね。
本当にかわいい。
お人形さんみたい。
モモちゃんとの、お茶会はいつにしましょうか?
私は、水曜日と、金曜日以外OKだよ。
2008/11/27(木) 21:16:24 | URL | 花林 #-[ 編集]
可愛いなぁ~
う~(*^^*)ふわふわでモコモコで可愛い♪
エルちゃんは洗っても子山羊なのでほとんど…変わらないの(;_;)
ほたるちゃん☆お兄ちゃん♪お姉ちゃんと仲良くできてるかな( ̄ー ̄)ネッ
2008/11/27(木) 22:13:22 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
グーグーガンマ様
ありがとうございます!
PC買い換えたのでがんばってUPしま~すv-162
ごえもんとほたるはトライの入り方が似てるんですよねっ

ネム太様
毎回自宅サロンだなんて、偉すぎますv-405
乾かすのが大変なんですよね~

花林様
モモちゃんとのお茶会、楽しみぃv-344
モカママも来れるかな?

パピラヴママ様
エルちゃんもこれから、じゃんじゃん毛が立派になってふわふわになるのが楽しみですよね~v-286
3パピの関係は日に日に良くなってますよv-291
2008/11/30(日) 22:13:42 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/91-50be5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
