トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
パピーパーティー参加 ほたる編
以前みゆきも参加したPUPSさん主催のパピーパーティーのほたるも参加してきました!
家の中では走り回っていますが、外の世界はまだまだ苦手なほたる。
ちょっと心配していましたが、室内だった事もあり意外と平気でした
ほたるが一番のお姉ちゃんでしたが、一番ちっちゃかったですね~
パピー
4ヶ月のチワワ君と比べてもこんな感じ。

しかし君はやっぱりマイペースなんだねぇ(しみじみ)
なにか

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほたるちゃん立派ですね~

小さいうちから他のわんことふれあうのってやっぱり必要ですからね

ルークにはそれが不足していたようで..

なかなかお友達ができないんですよ...

2008/11/19(水) 21:30:04 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
チワワちゃん(しかも4ヶ月の)より小さいんだぁ。可愛いなぁ。
たくさんのお友達がいるパーティでもマイペースで過せるなんて、
ほーんとに肝がすわってるというか何というか。
将来がますます楽しみなレディだわ♪
2008/11/20(木) 13:24:54 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
ほたるちゃん♪
お疲れ様~(笑)
沢山のさんのワンコが集まりましたか?
お友達できたかな?
ほたるちゃんは小さいけど
イヤーフリンジも伸びてるしお顔(*^^*)も可愛いし~v(^^)v

エルはこの頃やたら鳴きます(`ε´)
やはりパピが鳴くから真似しちゃうのかなぁ~(>ε<)
2008/11/20(木) 14:22:26 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
ほたるちゃん、すくすくと成長してますね!
パピーパーティーでもマイペースに過ごせるなんて
ハニーと似た香りがプンプンしてきます(笑)
マイペースに過ごせるくらいの方が
ストレスもたまらなくていいんだよね、ほたるちゃん!!
2008/11/20(木) 14:30:16 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
チワワ君サイズなんですね~。
ほたるちゃんはちっちゃいけど
心は大物です。

マイペ-スに過ごせるのはいいことですよ。
2008/11/20(木) 22:15:21 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
マイペースなほたるちゃん
ちっこくてものびのび育ってるんですね♪
可愛いレディのお顔にちょっと見とれてしまいました (*^m^*)

この間はコメントありがとうございました。
サプリメントでしばらく様子を見ることにしました。マノンもグレード下がってくれることを願いつつ。。
2008/11/22(土) 21:13:09 | URL | みかん #-[ 編集]
キャッハ!ほたるちゃんの顔~なにか?
可愛い~~♪めっちゃ可愛い~よォ~
小さいんやねェ~うちのトライの子ルイによーく似とるゥ~!
体重も、1キロ台しかないでェー紙みたいに軽い~!
パピーパーティーに参加出来て良かったねッ!
2008/11/24(月) 15:22:40 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
るーく様
ありがとうございます!
そうなんですよね~。みゆきがビビリちゃんなので、ほたるはフレンドリーなコになって欲しいんですよねっ。

なおぴー様
みゆきが我が家に来た時を思い出すくらいチビなんですよ~。
大きいワンコにもぜーんぜん動じないので肝っ玉すわっているんでしょうねv-411

パピラヴママ様
ほたるはマイペースすぎてお友達を作るって感じじゃなかったですねv-388
下の子はやっぱり上の子のまねっこをしたがるんですかね~。

やよ様
ハニーちゃんのようにおっとりステキなレディになってくれると嬉しいですねv-352
ストレスフリーならいい性格かもしれないですねv-392

かめとと様
ありがとうございますv-354
そう言っていただけるとなんだかとっても嬉しいですv-286

みかん様
ありがとうございます!
マノンちゃん心配ですねv-390
悪化させないようにお互いがんばりましょうねv-354

ジュエリーママ様
ルイちゃんに似てるんですかぁ。
会って見たいv-10
ほんとに紙みたいに軽いですよねっ。
みゆきが重く感じますもん。
2008/11/25(火) 18:40:46 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/90-6049ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
