トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ほたるの性格
先週の土曜日、ほたるのワクチン接種をしてきました。
2日に計った体重が970g。
それが1週間でなんと1.1kgに増えてました
そういえば、のっそり食べてるみゆきのおこぼれをよく食べていたもんなぁ。
我が家には珍しくガツガツ系のコなので、太らせないように注意しないといけないですね。

10日程たって、ほたるの性格がだいぶわかってきました。
とってもマイペースさんだったんですよね~
ほたる
ごえもんとみゆきがどんなに周りでガウガウ大会をしていても
全く動じず、ひづめ噛みに夢中。
みゆきが遊びに誘っても、気が乗らなければ見ないふりしてるし、
ちっちゃいけど、大物になりそうですね、こりゃ
DSCF1789.jpg
ワンコというより小動物といった雰囲気です

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってました~。
自分のブログアップだけでもアップアップで(爆)
って、久しぶりにお邪魔したらー
超カワイイこが増えてるじゃないですかぁ♪
おチビさんだけど、大きい心を持った子みたいですね!!
ほたるちゃん、末っ子らしく伸び伸び育ってねー。
3パピ生活でますます賑やかで楽しくなりますね(^^)
2008/11/12(水) 22:43:23 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
アッハッハ~アップの顔~めっちゃ可愛い~♪
一匹、一匹みんな性格違うから面白いねェ~v-411
それぞれ、悪いとこもええとこも自分ちの子は最高よォー!
ほたるちゃんはそんな性格やから
後から来ても、仲良くやっていけるんかもなァ~♪
2008/11/13(木) 13:17:54 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
ほたるちゃんワクチンお疲れ様~。

一週間でけっこう体重増えましたね。
さすが育ち盛り!
太るのは心配ですが、体もしっかり作ってもらわないとならないし…

まわりが騒がしくても我関せず。
もしかしてすでに大物なのでは?
2008/11/13(木) 20:59:35 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
ほたるちゃん♪
ほたるちゃん1キロ越えたのね~(*^^*)
でもあとはお肉が付くだけなのかな?
小さくても健康でみんなと仲良くしてくれたら
それが一番ね(^.^)♪

ほたるちゃんのお写真もっとみたいなぁ~( ̄▽ ̄)リクエスト…デス☆
2008/11/17(月) 20:20:14 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
ちょっぴりご無沙汰してました^^;
・・・が久しぶりに来てみたら
兄妹が増えてるぅぅ!!
『ほたるちゃん』可愛いですね~
しばらくは大変そうですけど
パピヨンが欲しい我が家には
羨ましい限りです^^
これからも更新楽しみにしてます♪
2008/11/17(月) 21:55:42 | URL | すなりん #-[ 編集]
なおぴー様
なおぴーさん家が私の憧れなんですよ~v-10
かるびちゃんのようにのびのび育ってくれると嬉しいですネv-363

ジュエリーママ様
ほんとに同じ犬種とは思えないほどみんな性格が違うんですよね~v-352
これから3ワンの関係がどうなっていくのか楽しみです!

かめとと様
しっかりむっちりしてもらわないといけないですよね~v-411
大物というかわが道を行くって感じなんですよね。

パピラヴママ様
なんとか1.5kg位までいって欲しいんですけどねぇ、ちょっと難しそうですv-390
がんばって写真をたくさんUPしたいと思いまぁすv-344

すなりん様
ちょっと大変ですけど、楽しい方が何倍も大きいので毎日楽しいですよ~v-339
すなりんさん家にもかわいいパピヨンが来るのを楽しみにしてますねv-392
2008/11/19(水) 16:41:44 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/89-37a43994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
