トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
3女がやってきました!
11月に入り、我が家になんと家族が1人増えることになりました
なぜだか私はず~っと3匹飼いをするのを夢みていました。
でもみゆきもまだまだ子供なので、2年ずつ位あけるのがいいかなぁと思っていたのですが、
ごえもん&みゆきのブリーダーさんのHPでとってもかわいいコを見つけ、先々週に見に行っていたのです。

そして昨日、我が家の一員にお迎えすることになりました!
ほたる
もう7ヶ月の女の子なんですが、とってもちっちゃい
たった950gほどしかありません。
ブリーダーさんからもいろいろ説明を受け、ちっちゃい分大変なこともたくさんあるようです。
でも、私たちにできる限りの事をして、幸せな犬生を送ってもらいたいと思います
ごえもん、みゆきにもなるべくストレスを与えないよう、これから1ヶ月大忙しになりそうです。
これから、よろしくね、ほたる

ちなみに、ほたるという名前は、ブリーダーさんのところで呼ばれていた名前なんです。
我が家の名づけのポイントをちゃんと押さえていたので、採用しました~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 22:57:52 | | #[ 編集]
ご無沙汰してます^^;
3匹目を迎えられたんですね。
びっくりしました。
ほたるちゃん、7ヶ月でそれだけの体重っって凄く小さいですね。
これからますます楽しくなりますね。

私も、2匹目飼う夢を見たことありますよ。
でも現実的には無理ですね。
あんずは他の子を受け入れるのに随分時間がかかりそうですし、経済的にも今のところは無理ですから。
2008/11/02(日) 23:31:12 | URL | ムツキ #EWLk131Q[ 編集]
みゆきちゃんが大人の仲間入りをしたり
ほたるちゃんが家族の一員になったり
pakuko家は嬉しいことのオンパレードですね☆
おめでとうございますe-405

7ヶ月で950gとは、小柄な女のコですね(驚)
でも、その小さな身体で
pakukoさんとtakaさんの愛情をいっぱい受けて
ごえもんくん&みゆきちゃんと一緒に
幸せな毎日を送っていくんですね!
pakuko家のこれからを楽しみにしています!!
2008/11/03(月) 00:39:38 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
初めまして
こんにちは。ぱぴまりと申します。
ごえもんくんとみゆきちゃんの成長を
いつも楽しみに拝見していました。

3女を迎えられたということで、
ついつい初コメントしてしまいました。
ほたるちゃん、小柄でとっても可愛いですね(^^)
多頭飼いはわたしの憧れでもあるので、
とても羨ましいです☆

さらに賑やかな日々になると思いますが、
これからも、ごえもんくん、みゆきちゃんはもちろん、
ほたるちゃんの成長も楽しみにしています(^^)

2008/11/03(月) 10:46:46 | URL | ぱぴまり #eEhZEFOQ[ 編集]
おめでとう♪
きゃ~o(≧∇≦o)
又々家族が増えたのね♪
おめでとうございます。
一匹でも幸せ二匹だともっと幸せ三匹だとすご~い幸せv(^-^)v

小さくて可愛い子ですね~
ごえもん君みゆきちゃんと仲良くなりますように♪
これからは益々ブログ楽しみだわぁ(^o^)
ママさん頑張ってね(^.^)
2008/11/03(月) 10:47:44 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
うわぁ!ビックリしましたv-356
ほたるちゃんよろしくです♪
家族が増えると喜びも幸せも一緒に
増えますよね~♪
年末も賑やかに過ごせそうですねv-343
2008/11/03(月) 13:14:46 | URL | みかん #-[ 編集]
新しい家族ですか~。
ちっちゃい子なのですね。
はやくごえもん君、みゆきちゃんと
仲良くなれるといいですね~。
2008/11/03(月) 22:42:13 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
うひょー!ビックリしましたー!
連休中、ちょっとお出かけしていた間に、な、な、なんとほたるちゃんを迎えられたとは!v-405
ほたるちゃん絶対に美人さんになる予感がしますね~。
7ヶ月にして、お耳の毛がサラふわ~~♪♪楽しみでーすe-266
2008/11/04(火) 11:53:22 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
昨日はあたたかいコメントありがとうございました~@^^@

おぉ~~~!!!
新しい家族ほたるちゃんが仲間入りですねー^^!
かわゆい~♪みんなとも仲良くこれからが楽しみですねっ^^
2008/11/06(木) 09:01:25 | URL | みぃ #-[ 編集]
ムツキ様
ほたるはちっちゃい体で元気いっぱいなので、みゆきはタジタジなんですよ~。
多頭飼いは大変だけど楽しい事もたくさんですよv-363

やよ様
ありがとうございますv-291
小さくて心配な面もあるのですが、元気に育って欲しいと思いますv-344
これからもほたるの成長を楽しみにしてくださぁい!

ぱぴまり様
初めまして!コメントありがとうございますv-290
多頭飼い、私も憧れていたのですがまさか3匹飼いになるとはv-398
3匹と一緒に賑やかに過ごして生きたいと思います!これからもよろしくお願いしまぁすv-352

パピラヴママ様
ありがとうございます!!
3匹が仲良く戯れてる姿が早くUPできるといいなぁ。
がんばりますv-91

みかん様
ありがとうございます!
大変さも増えますが、その分楽しみもたっくさん増えるのでこれからワクワクしますv-286

かめとと様
ユウちゃんに会ったら大きさの違いにきっと驚くと思いますよぉv-411
早く3匹で仲良くなって欲しいですねぇv-398

グーグーガンマ様
ほたるは目がくっりくりしていて、かわいいんですよぉ(←親バカ)
同じ犬種多頭飼いなのに、大中小と3サイズになってしまいました(笑)

みぃ様
早く3匹仲良く遊んでくれると嬉しいですねぇv-278
みぃ様も3人ずーっと仲良くして下さいねv-352
2008/11/06(木) 18:56:21 | URL | pakuko #-[ 編集]
ほたるちゃん、可愛いお名前ですね~♪
とてもちっちゃいみたいですけど、これからの成長を楽しみにしています♪
これから益々賑やかになりますねっ☆
2008/11/07(金) 17:37:26 | URL | ネム太 #-[ 編集]
ネム太様
ありがとうございます!
もう毎日毎日にぎやかですよぉv-290
2008/11/12(水) 18:43:27 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/87-5ca0e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
