トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
大人の仲間入り!
ご無沙汰しております
なんと2週間ぶりの更新です。
なんだかさぼり癖がついててよくない!!
心を入れ替えてがんばりますので、また見に来て下さいね~。

この2週間、いろいろなことがありましたが、1番のニュースは
みゆきにヒートがきました~
みゆき、おめでとぅぅ
あんなにちっちゃかったみゆきも大人になったんだなぁと嬉しくなりました

心配していたごえもんも意外と平気で一安心。
さゆりの時はちょっと鬱になり点滴を受けて、
結局、事情を話してペットホテルでさゆりを10日間程預かってもらったんですよね~。

去勢をしたからなのか、2回目なので慣れたのか、
どちらにせよ、ごえもんが元気でいてくれているのでホッとしています

当のみゆきもいつもよりちょっと神経質にはなっているものの
元気に遊びまわっています。
VHrbWXNY.jpg
ヒートが来たので成長も一段落かなぁ。
現在2.1kg。
もうちょっとお肉つけてセクシーな大人の女性になってもらいたいものです

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
v-308みゆきちゃ~~ん♪
初ヒートおめでとねェ~v-352
大人になった気分やしィーv-414
pakukoさんも色々大変やったけど
みゆきちゃんも、もうこんなに大きくなったんやねェ~
顔も、大人っぽくなっとるもん~♪
でも、まだまだこれから元気に育ってねェ~v-221
2008/10/28(火) 00:44:34 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
おお!ホントにご無沙汰でしたね。v-290
みゆきちゃん大人の女になったのねぇ~♪
ママとしてはどっちでしょう?!
早く大人になって欲しい?
それともいつまでも子どもでいて欲しい?な~んて!(爆)
pakukoさんお忙しいみたいですね。
寒くなってきたのでお体お気をつけ下さいネ~。(^ - ^)ノ
2008/10/29(水) 17:28:43 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
おめでとう♪
みゆきちゃん大人になりましたね~(^o^)
母としては複雑ですか?嬉しいようなちょっと寂しいような…
ごえもん君も今回は大丈夫なのね…良かったですね~
男の子がいるとそういう心配もあるんだわぁ(>д<)
イヤーフリンジも伸びて来てこれからが楽しみね~(●^o^●)
しかし2、1キロ?
小さくて可愛いねぇ♪
エルはもう2、25ありますよ~(笑)
2008/10/29(水) 23:24:36 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
ヒートっておめでとう!でいいんですよね

メスのわんこを飼ったことがないもので...勉強不足ですいません...

これで大人の仲間入りって

実は大人になって欲しくなかったりして..

これ勝手な想像です
2008/10/30(木) 14:44:47 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
ジュエリーママ様
ありがとうございます!
これからも元気いっぱいで過ごしていって欲しいですねv-398

グーグーガンマ様
ホントにご無沙汰してしまってスイマセンv-435
ご心配までしてもらって、ありがとうございます!
ワンコ達にはいつまでも子供でいて欲しいような、そうでもないような…複雑ですv-390
でも元気でいてくれればそれで大満足ですねv-363

パピラヴママ様
やんちゃなままでも心配だし、落ち着かれても物足りない…。飼主ってワガママですねっv-392
みゆきはお尻とかがとっても貧弱なんですよぉ。もう少しお肉をつけて欲しいんですけどね。
エルちゃんもまだまだ成長期ですもんね!
どんどんパピらしく毛がのびてくるのが楽しみですねv-352

るーく様
もう子供を産める身体になったって事で~す。
でも1回目で産ませるのはv-358なんですけどね。
大人になって欲しくないのはるーくさんの願望ですかv-361
気持ちはとってもわかりま~すv-339
2008/10/31(金) 04:11:31 | URL | pakuko #-[ 編集]
みゆきちゃんも大人の仲間入りですか。
お肉をつけすぎないようにお気をつけて。
2008/10/31(金) 16:46:43 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
かめとと様
立派な大人の女性になってほしいですね~
でも、みゆきになかなかお肉がつかず、飼い主達にお肉がつきまくりなんですv-12
2008/11/02(日) 22:30:26 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/86-c2a54fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
