トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
馬刺しVS茹で馬肉
先日、ランチをしにドッグカフェに行って来ました。
ワンコ達には奮発して、馬肉のカルパッチョを注文
DSCF1669.jpg
私は馬刺しが大好物!
ワンコ達ももちろん喜んでくれると頼んだのですが、甘かった…
みゆきは付け合せのキャベツのみを食べ、
ごえもんにいたっては、全く食べず
さすがの私も生ものを試食する勇気がなくどうしたものかと困っていると、
スタッフの方が『火を通すと食べてくれるコが結構いるんで、茹でてみますか?』と天の声
早速茹でて頂いて、ワンコ達にあげると食べる食べる
野生の本能はどこいった~

そんなコ達はこうしてやるぅ
DSCF1644.jpg
ねずみ小娘
アーンド
DSCF1645.jpg
昭和の香漂う女子学生

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゃ~!みゆきちゃんかわいい~e-266
ごえもんくんは、ちょっと…。
ごめんね~(^~^;)ゞ

普段から生肉に慣れてないと食べないかもしれませんね。
うちは普段、生肉あげてるから野生丸出しで目の色変えて食いつくと思います。v-390
反対に私は馬刺しは食べられません。(*^m^*)
2008/10/09(木) 21:06:50 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
みゆきちゃんも、ごえもんくんも、キュートでかわゆい~♪
被り物を置いてあるってことは、ららぽのカフェかしらん!?
うん。やるよね。被り物(笑)
私は初めて行った時、おもしろくて友人達と被らせまくり。
そしてひんしゅく買いまくり(爆)

生がダメなら茹でてくれるなんて!
対応の良さに感心しちゃいました!
喜んでくれて良かったですね♪
よし!うちも今度生肉に挑戦だっ!
2008/10/09(木) 21:24:06 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
ごえもん君、そんな真面目な顔でコスプレされても…
みゆきちゃんは似合ってますよ!
でも、ちょっと覆面レスラーっぽい?

生肉ダメでしたか。
でもゆでてくれるなんてサービスいいですね。
良心的です。
2008/10/09(木) 22:59:23 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
ドッグカフェいいな♪
私もあっちこっち行ってみないと!
生がダメだったら火を通してくれるなんていいお店だなぁ!
真剣に読ませてもらって次に行った
途端・・爆笑しちゃいました(ごめんなさい)

2008/10/10(金) 08:53:44 | URL | みかん #-[ 編集]
うひゃ~
2人ともかぶりもの似逢うねぇi-237

っていうかおりこうでかぶってるねぇ・・エルなんてすごい怒って
ガウ~i-180ギャ~i-231ですよ・・目に浮かぶわぁ


遊びに来てくれたのかな・・??
有難うございます。
エルはただ今山羊真っ盛りだったでしょう~ウププ
ラヴとさゆりちゃんも天国で一緒に見守ってくれてるわね・・・きっと。

次回は是非コメント残してって
くださいませ~ねi-235


2008/10/10(金) 22:05:31 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
v-411ギャーハッハ~♪
この写真、最高やなァ~♪
めっちゃオモロ~可愛すぎてもう死にそうやァーーv-408
みゆきちゃんも可愛いけど
ごえもん君のは、ウケるゥ~v-411
こんなの欲しい~絶対欲しい~よォー♪
馬肉もボイルしたら、その方が美味しかったんやろうねェー!
2008/10/10(金) 22:33:07 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
グーグーガンマ様
普段食べなれてないと食べないんですね~。野生の本能でたべてくれるとばっかりv-390

AKI様
そうでーる、ララポですよv-290
被り物をみるとかぶせたくてかぶせたくて仕方ないんですよねぇ。
おそらく本犬達には迷惑な話なんでしょうねぇ
茹でてくれると聞いて、ホントにありがたかったですv-352
こういうことがあるとまた行こうって思いますよね!

かめとと様
真面目な女学生、ごえもんv-286
確かにみゆきは覆面レスラーみたいですねv-411とっても弱そうですけどねっ。

みかん様
爆笑、大歓迎ですよ~v-411
私も爆笑しながら撮影してますもん。
お店ってちょっとした心遣いで、リピーターになる気がしますよねぇ。

パピラヴママ様
ごめんなさ~い、私読み逃げしてましたねv-404
次はちゃんとコメント残しますv-435
被り物は、小さい時から被せていたらいつの間にか諦めて大人しくしていてくれるようになりましたv-411

ジュエリーママ様
こういう被り物って誰が考えつくんですかねぇv-286
これが似合う犬ってめったにいないと思うんですけどねぇ…。
2008/10/15(水) 16:31:21 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/85-d0ab6b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
