トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
アロハフェスタ
ぼぉぉっとしていたらいつのまにか1週間…。
見に来ていただいている皆様、すいません
もう少しがんばって更新したいとおもいますので、温かく見守って頂けると

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

という訳で(どういう訳かは聞かないで下さい)
先週の土曜日
アロハフェスタ
こんなイベントに行って来ました
ちょっと季節はずれな気もしますが、陽気に恵まれて気分も盛り上がります!

フラダンスサークルの方々のフラを見たり、ハワイアンなフリマをやっていたりと
ゆるーいイベントですが、楽しかったですよぉ
アロハ会場
ハワイア~ンな方々がたっくさん。
もちろん我が家のワンコも
ごえみゆアロハ
ハワイア~ンになって頂きました

私の目的はハワイアンフードだったのですが、
ニオイに惹かれて、タイカレーを食べてしまいました
美味しかったから、まっいっか。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おっ、おふたりさんもハワイアンモードですか。
よく似合ってますよ!

アロハフェスタでタイカレー
っていうのもちょっと不思議な感じですね。
2008/09/22(月) 20:08:03 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
んふっ、美味しいニオイの誘惑には敵いませんよね~(笑)
タイカレーも南国系だからいっか。
ハワイアンフードっていうと、ホントはどんな料理があるの?

ごえもん君もみゆきちゃんもアロハがよく似合ってるね♪
土曜日は暑い日だったから、涼しげな服がいい感じ~(^^)
2008/09/22(月) 21:50:34 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
キャキャ~可愛い~よう似あう~v-345
二人ともめっちゃ可愛いなァ~本当!
私、そういうハワイアンなとこ、大好きなんよォ~~♪
タコやないで、フラ踊りたいィ~~v-341
南の島、大好き人間やから~♪
タイカレーは家でもよう作るよッ!
沖縄でもハワイでも移住したい位やわァ~v-352
でもワンコは暑いよねェ・・・!
2008/09/24(水) 13:34:52 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
おふたりとも、よく似合ってますよ~♪(^-^)b
ハワイアン料理って、ロコモコしか出てこない私です(^-^;
辛いのも平気だし、アジアン料理はけっこう好きなんですけど、ざんねんながらココナツミルクだけが苦手で‥(´;ω;`)
タイカレー、美味しかったようで、なによりです♪
2008/09/24(水) 20:16:24 | URL | ネム太 #-[ 編集]
アロハ~な感じがいいですね^^!
こんな素敵なイベントやっているんだぁ♪
ごえもんちゃん&みゆきちゃんのアロハスタイルかわいいですぅ~v-344
2008/09/25(木) 08:53:04 | URL | みぃ #-[ 編集]
こんな面白い・・いや楽しいイベントあるんですね~♪
おふたりメチャ可愛くて(*^m^*) こういうの私大好きです☆
ハワイアンフードでロコモコは
よく作ります♪簡単で美味しいの(笑)


2008/09/25(木) 15:49:15 | URL | みかん #-[ 編集]
かめとと様
ありがとうございます。
人間に負けず、がんばってハワイアンしてきましたよ。
タイカレー、美味しかったので許してください(笑)

なおぴー様
ハワイ料理って私もロコモコ位しかわかりませんv-406
タイカレーは匂いにも惹かれましたが、タイ人風の方が作っているところにも惹かれたんですよね~。
本場って感じがしませんか?
私ってイメージ戦略に弱そう…

ジュエリーママ様
ありがとうございますv-363
南国ってゆったり気分でいいですよね~v-301
ジュエリーママさんのフラダンス、ぜひ見たいですねぇv-392

ネム太様
私もロコモコ位しかわかりませんv-406
美味しければ、いーんですよぉ。
ココナツミルクが苦手だと南国系料理が
結構厳しいですよね…。
私はパイナップルが苦手なので、トロピカルな料理がちょっと苦手ですv-394

みぃ様
ゆる~いイベントで楽しいですよぉ。
柏でもハワイアンなイベントをしているらしく、この辺りはハワイ好きがおおいのでしょうか?
みゆきのムームーは、この日の為に新調しましたv-291

みかん様
面白い企画ですよね~。
フラダンスを習っている方達は、とってもはりきっていましたよぉ。
ロコモコ美味しいですよね!私はもっぱら外で食べるのが担当ですが、簡単なら作ってみようかなぁv-271
2008/09/26(金) 18:39:01 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/80-20d63846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
