トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
パピーコミュニケーション
先週の日曜日、みゆきのしつけ教室主催のパピーコミュニケーションに参加してきました。

今回で2回目の参加だったのですが、
前回はトイプーやダックスなど小型犬中心でしたが、
今回は4ヶ月のゴールデン君が参加!

このパピーコミュニケーションは、知らない人から触ったりホールドされたりして、
いろいろ学んでいきましょう(←説明になってませんが…)という企画。

ということは、私たちもこのゴールデン君を合法的(?)に触る事が出来るのです
もう、ウッヒョ~てな位、喜んじゃいました。

もうとってもプリティーでしたが、やっぱりマズルも大きかったですね~(当たり前か)

最後は大きめのサークルに入れて、仔犬同士コミュニケーションを図るのですが、
PCうろ
サークルに隠れている白茶の物体がみゆきです…
PCうろ2
吠えるわけでも、かといって遊ぶわけでもなく、うろうろうろうろ
なんか落ち着かない様子でした
PCみゆき中
でも特に怖がる様子もなく、しっぽもちゃんと上がっていたので、
次こそは、仔犬と戯れるみゆき目指してがんばって欲しいモノです。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ゴールデンちゃんのパピーちゃん♪
ふだん遭遇する機会あまりないのでなんだか見れて嬉しいです^^!
みゆきちゃん、シッポもちゃんとしてて随分慣れてきた感じでしょうか?

柏の葉、私も行きますよぉ~!
いつかお会い出来るかも~@^^@!
2008/09/17(水) 09:08:03 | URL | みぃ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました~。
パピーパーティの次はパピヨンパーティ。
そして、またまたパピーコミュニケーションですか!
イベント盛りだくさんですね。
みゆきちゃんも、少しずつ進歩が見られてるみたいで、
シッポも下がらずうろうろ出来たのね。
みゆきちゃん、慣れるのが早いですよー。
こたろうなんて慣れるまでに、月単位どころか、
年単位かかっちゃってましたもん。
次回が楽しみですね(^^)

2008/09/17(水) 19:54:22 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
アッハッハ~みゆきちゃん、あっけにとられとる?
可愛いねェ~どうしてええかわからんやったんよねェー♪
犬社会を学ぶのは、絶対絶対ええもんねェ!
みゆきちゃん、頑張ってねェー!
おりこうさんよォーーv-221
2008/09/19(金) 13:48:31 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
みぃ様
大型犬と触れ合う機会って少ないから嬉しいですよね!
みゆきは慣れてきてくれているんならとっても嬉しいんですけどねv-291
お会いできる日を楽しみにしてますねv-392

なおぴー様
そう言っていただけると、とっても励みになりますv-364
9月に入ってイベント満載で大忙しなんですよ~v-411

ジュエリーママ様
あっけにとられるって表現、ぴったりですv-291
もう居場所がわからなくってウロウロしてましたね~。
犬社会のアイドル目指して、これからもがんばりまーすv-411
2008/09/19(金) 19:53:53 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/79-0f5edbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
