トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
パピヨンパーティー
先週の土曜日は大忙しで、
みゆきのパピーパーティー後、
ららぽーと柏の葉内にあるJOKER'S DININGさんで開催されたパピヨンパーティーに参加しました

前回は1月に開催されたのですが、我が家はすっかり忘れていて1時間以上の大遅刻の参加
今回は忘れないよう張り切りました

前回は総勢5匹(そのうち我が家が2匹)だったのですが、今回はなんと
総勢15匹
もう、大興奮でした~。
ごえケーキ
ごえもん達はうこんのケーキちゃんと名前まで入っています

ケーキ人間用
私たち人間用のデザートにもちゃーんとパピヨン(蝶)の模様が入ってます

ごえもん達もケーキに大注目
ごえみゆおすわり

ビンゴ大会やじゃんけん大会が開かれて、その後フリータイム

オハナちゃん
前回も参加していたオハナちゃん
前回はまだまだパピーの面影がありましたが、立派なレディーに
しかも
リノちゃん
かわいい妹まで出来てました

そしてこれまた前回も参加していたモカちゃん!
モカちゃん
今回はママのお仕事の都合でちょっと遅れての参加でした。
モカちゃん、とってもプリティーな顔しているのですが男の子です!

ごえあいさつ

外たわむれる

みゆあいさつ
大勢のパピヨンに浮かれすぎて、みんなの写真が撮れず残念…

2時間少々、パピヨンに囲まれて至福の時間を過ごしました。
また、開催して欲しいなぁ。

ごえもんもみゆきも楽しかったよね
疲れた2匹
と帰りに後部座席を振り向くと、
はしゃぎすぎて、爆睡するワンコ達がいました

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
パピパーティ楽しそうですね!!

うちもこのようなイベントに参加したいんですけど、
とにかくルークが吠えちゃうんです...

なんとかしつけて、お友達をたくさん作りたいです~
2008/09/12(金) 08:42:15 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
へへへへ~、危ない危ない。
「うこんのケーキ」間違って読んで、えっ?!v-405なんて勘違いしちゃいましたー!
すみませ~ん。そんな訳ないじゃないですかねぇ~(^m^)ゞ
とっても美味しそうですねー!名前入りのビスケットがいいですね♪

モカちゃん女の子顔ですね。
言われなかったらきっと女の子だと思っちゃうかも。v-290
2008/09/12(金) 13:59:17 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
ご無沙汰してます^^;
お久しぶりです。
毎度、読み逃げですみません。

パピヨンパーティーいいですね!
ケーキも美味しそうです(^▽^

パピーパーティーとかもあってよいですね。
この田舎にはなかなかないです。
お互いのワンコを交流させたりもあまりないですから。
パピヨンもあまり見掛けません。
近所ではパピヨンはあんずだけです。
パピヨンいっぱい羨ましいです^^

モカちゃん、女の子かと思いました・・・
男の子なんですね
2008/09/12(金) 17:31:23 | URL | ムツキ #EWLk131Q[ 編集]
ケーキまで蝶のデコレーション、
何から何までパピヨンなんですね~!
うこんのケーキはちょっと読み間違いやすいです。

ケンカとか大丈夫でしたか?
2008/09/12(金) 21:12:51 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
Pパーティー
お写真ありがとうございました。きれいにとれていて、本当にうれしかったです。パーティーも楽しく参加できて、よかったなぁと、実感してます。


また機会があったらお会いしましょうね。

犬仲間のメル友になってください。よろしくね。

ハナリノ ママより
2008/09/15(月) 01:05:20 | URL | 鶴田雅子 #-[ 編集]
お久しぶり~♪
15匹もパピヨンがおったらいっぱい、ひらひらして
可愛かったやろうなァ~♪
楽しかったねェー!
名前入りのケーキ、めっちゃ可愛いよォー♪
ちょっと見らん間に又みゆきちゃんが大きくなってェーー!
私もグーグーガンマさんと一緒でェー
ケーキの名前、「ん?」と思ってしまったよォ~v-398
2008/09/15(月) 14:10:54 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
るーく様
ルーク君、吠えちゃうんですねv-393
みゆきも、ちょっと腰が引け気味で皆さんに申し訳なくって…。
お互い、がんばりましょうね!

グーグーガンマ様
私も後で見て、あっ間違えそうって思いましたv-291
見た目はきれいなのですが、お味はv-393
でも、ごえもんは喜んで食べていたのでワンコには美味しいのかな?

ムツキ様
私も意外とパピヨンに会わないんですよね~v-390
なのでこういうイベントがあると、大喜びで参加しちゃうんですよね。
あんずちゃんも楽しいイベントに参加できるといいですねv-290

かめとと様
ごえもんは、家ではみゆきにやられっぱなしなのですが、外ではなぜか男らしさ100%なので、気に入らないコを威嚇してましたv-406ゴメンナサイ
蝶々のデザインはシェフの方ががんばってくれたそうですv-363

ハナリノママ様
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございますv-290
また、ぜひお会いしましょうねv-410

ジュエリーママ様
なかなかたくさんのパピヨンに囲まれる機会がないので、大興奮でした~v-411
みゆきは、ちょっとガリコなのですが元気に成長してますよv-286
喰いムラが激しくてv-406
2008/09/16(火) 18:46:17 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/78-ce1e9ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
