トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
とんかつやさん
やっとなんとか仕事も落ち着いてきました。
ご心配いただきありがとうございます
忙しくても寝不足でもとっても元気にしております

先日、疲れを癒す為にseikoちゃんに教えてもらった
埼玉県三郷市にある林やというトンカツやさんに行ってきました。
seikoちゃんのオススメは馬刺しとエビフライ(トンカツやですが…)
馬刺しは生ものの為、お持ち帰りNG

結局、ロースかつとエビフライ、イカフライをお持ち帰りして来ました。
エビフライ
ワンコブログの為、ワンコとの2ショットを狙って床に置いたんですが、
みゆきとの対比より新聞紙との対比の方がわかりやすいという残念な感じ…。

この巨大エビフライ、定食で1500円弱という激安で食べられます。
(私はエビはあんまり好きではないのですが、takaさん曰くとっても美味しかったそうです)
ロースかつもイカフライもとっても美味でした

次は店内で絶対馬刺しを食べるぞ~

なんだか食べ物ブログになってますが、
次はワンコブログらしい記事をUPしたいと思います


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
くぅぅぅ!!めっちゃ旨そうですね~
埼玉かぁ・・・・
遠すぎます(泣)でも、食べたいぃぃ

いつも楽しく拝見してます^^
コメント残すのは初めてですね^^;
これからもオネガイシマス~

いつも3パピちゃんに癒されてます~♪
2008/09/05(金) 22:39:57 | URL | すなりん #-[ 編集]
エビフライ、でかっ!!
これは美味しそうですね!
みゆきちゃんも一口欲しいんじゃないですか?
でも埼玉は遠いですね~、残念。
2008/09/05(金) 22:55:42 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
なんと!あの大きさのエビフライ定食で1,500円弱とは安い!v-411私はエビ好きなので近かったら是非行きたいところなんですけどねー、残念。(TεT)
なんだかカツが食べたくなっちゃいました。今夜はとんかつにしようかしら~(^―^)v

みゆきちゃん興味津々だね♪
2008/09/06(土) 10:53:14 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
pakukoさん、忙しい時期もピークを抜けたみたいでおめでとー♪
ごえもん君&みゆきちゃんとゆっくりしてね♪

それにしても、でっかーい!!
エビフライ食べたい~。
実はここ1週間、ずっととんかつが食べたくて。
近くの美味しいとんかつ屋さんに2度も足をはこんだのですが、
1度目は閉まっていたので、車に乗ったまますごすご引き返し、
2度目も閉まっていたので、入り口の張り紙を確認すると
1日~5日まで、遅い夏休みだったみたいです(爆)
来週こそは、とんかつを食べに行くぞー!!って思っていたけど、
コレを見ちゃったから、間違えてエビフライを注文しちゃいそうだわ(笑)
2008/09/07(日) 01:17:05 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
お仕事落ち着いてきましたでしょうか

しっかしエビフライでっかいですね~

確かにこれだと食べ物ブログになっちゃいそうです

みゆきちゃん『食べたいな~』という目で見てますよ
2008/09/08(月) 14:29:42 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
すなりん様
コメント、ありがとうございますv-291
こちらこそこれからもよろしくお願いしまぁすv-410

かめとと様
ほんとにおっきくてビックリなエビフライでした~v-405
みゆきは逆にエビに食べられちゃうのではっという大きさでしたv-411

グーグーガンマ様
エビ好きにはきっとたまらないと思いますよ~。
トンカツとかって急にムショウに食べたくなっちゃいますよね~

なおぴー様
ありがとうございます!
ちょっと落ち着いたら、早速いろいろ予定を入れちゃいましたv-291
近くて遠いトンカツやさんなんですね。
次こそは美味しいトンカツをGETしてくださいね!
林やさんも機会があったら行ってみてくださぁいv-352

るーく様
なんとか落ち着きました、ありがとうございます!
写真撮るのに、近づくな~とオーラを出しまくってがんばって撮影しましたv-411
2008/09/08(月) 21:19:26 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/75-d0171f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
