トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
変態!!
今日はごえもんの変態話。
ごえもんは、匂いフェチなので、女の子の匂いを嗅ぐのが大好き!
犬の挨拶はお尻の匂いを嗅ぎあうといいますが、
ごえもんは嗅ぐとかそんな生半可なもんではありません。

証拠写真がこれだっ
変

さゆりが小さいので、ほんと股間に頭つっこんでおります
外で他のわんちゃんにも不躾に嗅ぎにいくので、ほんとやめてほしい

ちなみに人間の女性も大好きなので、スカートの中に顔を入れるのが特技です。

犬でよかったね、ごえもん
てへ

人間だったら、確実につかまっております
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ニオイ嗅ぎは普通ですよね。
でもあんずはされるのが嫌いです。
しつこくされると、尻尾がダランとなって座り込んでしまいます^^;
でもあんずも人の股の間とかにはまりますよ。
(以前は掘って「変態犬」と言われてました/汗
犬で良かったね~!ですよね。
人間だと大変なことになりますよね(笑
2008/01/17(木) 00:32:46 | URL | ムツキ #EWLk131Q[ 編集]
ギャ~可笑しい\(~o~)/
どんだけ嗅いだら気がすむん?って感じですねー(^_^;)
さゆりちゃんがひっくり返されて、あららら~!
ごえもん君の写真の顔がなんだか気合が入ってますゥ(^_^)v
てへっ!
2008/01/17(木) 02:16:02 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
ムツキ様
あんずちゃんもですか~っ!
ごえもんは嗅がれて座り込んだりはしないのですが、嗅がれないようクルクル回っちゃいます。
ほんと、自分勝手ですよね~。

ジュエリーママ様
さゆりもさゆりで、ごえもんが匂いを嗅ごうとすると、ひょいって足を上げるんですよね~。
『どうぞぉ』って感じで。
お似合いなんですかね、2匹は(笑)

2008/01/17(木) 10:36:42 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/7-b6ba7b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
