トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
バーゲン、戦利品
あっという間に8月になっちゃいました。
夏、本番ですね~

我が家の2ワンは、昼間はお留守番。
その為、ワンコの為に我が家のエアコンはフル稼働です。
私たちが出かける前に入れ、帰ってきたら切る。
ワンコ用エアコンといっても過言ではないですね…

でも、この暑さでワンコ達が熱中症にでもかかったら大変。
電気代を稼ぐ為、今日もがんばって働くのです

前置きが長くなりましたが、
最近はバーゲンって早くないですか?
夏本番前にもう夏物バーゲンですもんね~

この夏のバーゲンの一番の戦利品はこれです
暑中お見舞い
我が家のすいか王子といちご姫

2ワンとも笑顔に見えますが、パピ飼いの皆さんよ~く見てみてください。
ごえもんもみゆきも、しっぽがドン下がり~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
毎日ふざけた暑さなので
体の小さなワンコは本気で
熱中症に気をつけなきゃなりませんよね。

スイカとイチゴ!
うーん、道で会ったらふき出すかも。
2008/08/01(金) 22:49:11 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
我が家もお犬様エアコン状態ですよー。
締め切ったお部屋にいる「お留守番ワンコ」には
エアコンは必需品ですよね。

ごえもん君とみゆきちゃん、かわいい~♪
ホントだー、お尻尾下がってるよ(笑)
これって、おパンツと腹掛け?
ごえもん君のお腹がチラッと見えるけど、
切ったスイカの模様になってるのかな?
2008/08/02(土) 15:12:22 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
ぷっ^m^ ほんとに顔笑ってるのに
シッポさがりだぁ(笑)それも二人一緒に!これ何気によくやりますよね~
スイカ王子にイチゴ姫とっても可愛いですよぉ o(*^▽^*)o

我が家はワンコのために朝からエアコン。帰ってからも飼い主のために付いてるので電気代はきっと・・ (_ロ_;) となってます。
2008/08/02(土) 17:18:11 | URL | みかん #-[ 編集]
きゃ~かわいい>3<♪
あっ・・・でも2人のテンションはガタ落ち!?^^;
でもでもかわいいぞぉー>3<@
2008/08/06(水) 11:36:43 | URL | みぃ #-[ 編集]
かめとと様
ほんと、毎日暑いですよね~v-278
今度、スイカとイチゴでお散歩に行ってみようかなぁv-411

なおぴー様
お犬様エアコンは仕方ないんですよね~。
そうなんです、このお洋服(?)は、おパンツと腹掛けになってるんですよ。
さすが、なおぴーさん、鋭いv-416
いちごはあまり変化がないんですが、すいかは、おなかの部分が中身の赤い模様になってるんですよぉv-411

みかん様
顔で笑って心で泣いてって感じですかねぇv-291
エアコンは、犬のため~とか言いつつ、休日の昼間はワンコとお昼寝が一番の幸せだったりするんですよねv-352

みぃ様
かわいいって誉めてあげても、テンションはなかなか上がってくれないんですよねぇ。
おやつをあげると、すーぐテンションあげてくれるんですけどねぇ
2008/08/07(木) 18:53:29 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/69-ef3b0a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
