トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
福島の旅 番外編
みゆき、初めての旅行!
想像よりはいいコでしたよ~

2日目のカレー屋さんでも一応は大人しくしていてくれました。
念のため、ごえもんはマナーバンド、みゆきはオムツ着用。
みゆき変 ごえ

テーブルの下で大人しくしている2ワンを撮ったら、何か変???

DSCF1459.jpg
みゆきちゃん、女の子なのにこの座り方はいかがなものかな

そして移動中。
我が家では、旅行の時は後部座席一面にドライブシートをひいて
ワンコエリアにしてしまいます。
旅行といういつもと違う環境に、みゆきはちょっとお疲れ気味。
移動中の車の中は終始爆睡でした。
みゆき寝顔
まるで相撲取りのような顔
女の子なのに…

一方、ごえもんは移動中は寝ない!というスタンスを守っていたのですが、
帰り道とうとう力尽きまして、
DSCF1478.jpg
悟りを開いた顔で眠っていました。

そんなこんなで福島旅行記、終了です。
長らくお付き合いありがとうございました

次はどこに行こうかなぁ…

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おっ、みゆきちゃんは胡坐ですか。
なかなか堂に入った座り方ですねv-411
相撲取り…いやいや、かわいい寝顔ですよ!
2008/07/28(月) 21:50:13 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
ふふふふふ~(*^m^*)
みゆきちゃん「オッサン座り」が堂にいってますねー♪
相撲取りだなんて、天使のような寝顔じゃないですか~!(苦笑)
ごえもん君、立ち寝してます?エクセレント!
2008/07/28(月) 23:34:08 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
かめとと様
まだまだ6ヶ月の弱輩者なのに、このふてぶてしい態度はいかがなものでしょう…v-389

グーグーガンマ様
女の子なんで、もう少しこうかわいらしくというかなんと言うか…。がんばってもらいたいものですv-390
ごえもんはオスワリの状態で寝てるんですよ~。ウツラウツラして鼻先が何かに触れてびっくりして起きるの繰り返しです(爆)
2008/07/29(火) 17:18:26 | URL | pakuko #-[ 編集]
おや?ウチのメメと同じ座り方・・・デジャブ??(笑
こんな仕草もまた、可愛いんですよね~(≧∀≦)
相撲取りだなんて・・、思わず食べちゃいたいくらい可愛い寝顔じゃないですか~♪
ごえもん君の寝顔もなかなかでした!(^-^)b
2008/07/29(火) 19:05:59 | URL | ネム太 #-[ 編集]
ごえもんくん、みゆきちゃんお疲れ様~♪
楽しい旅行だったね!!(^^)

カレー屋さんのみゆきちゃん、
疲れた時には脚を伸ばして座るのが一番!
っていってる、工事現場のおじさんみたいだねー(笑)
かわゆいよ~♪
2008/07/30(水) 11:40:42 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
寝る姿にも2パピちゃんの性格出てますね~^m^
車の中で静かにしてくれるのが羨ましいです。
ロワは乗ったときから降りるまで
クンクンうるさくて抱いたままなんです^^;


2008/07/30(水) 21:31:54 | URL | みかん #-[ 編集]
pakuko家は、ごえもん君とみゆきちゃんと一緒に
福島に旅行に行ってこられたんですね♪
食べ物はみんな美味しそうだし・・・
お宿の雰囲気もよさそうだし・・・
何より、ごえもん君とみゆきちゃんが楽しそう!
お宿のドッグランで走り回ってるみゆきちゃんも
カレー屋さんで微妙な座り方のみゆきちゃんも
可愛いな☆
2008/08/01(金) 13:25:17 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
ネム太様
あら、メメちゃんもおっさん座り連盟の会員なんですねv-291
初めて見たときは大爆笑しちゃいましたよ~

なおぴー様
旅行はとっても楽しかったですv-352
そうかぁ、工事現場のおっさんなのかぁv-291
いつか首にタオルぶら下げて、水筒で麦茶を飲みだしそうですよね~v-399

みかん様
車に乗るとかまってもらえないとわかっているので、意外と大人しいんです。
でも、ギアをバックに入れた瞬間から大合唱が始まるんですよv-393
バックに入れる=駐車する=構ってもらえる という公式らしいです。

やよ様
旅行はとっても楽しかったですv-352
みゆきも初めての旅行、楽しんでくれたと思いますv-410
いろんなワンコと触れ合う事も出来たし、みゆきにはいい勉強になりましたよ~v-344
2008/08/01(金) 18:53:28 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/68-8b937ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
