トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
福島の滝
さて翌朝。
人間2人は、朝風呂に入りました!
露天風呂を貸切で利用出来て、とっても気持ちよかったです

ワンコ達は朝からドッグランで腹ごなし!
ドッグランみゆき
みゆきは走る走るこれからながーい山道を登るとも知らずに…

宿を10時前にチェックアウトして向かったのは、
小野川不動滝
駐車場から山道を歩くこと20分程(途中、急な石段があります)
滝
がんばって来た甲斐があった~
ごえもんもみゆきもよくがんばりました!

結構近くまで行けるので、マイナスイオンを、ガンガン浴びてきました
岩場を通るのでワンコ達は危険かなぁと、交代で見学。
滝ごえみゆ
いいコで待っててね

たかのり滝
ワンコ達と待っている場所から撮るとこんな感じ。

ふかーい緑と白い水しぶき。
とってもとっても癒されました

でも、帰りは急な石段をワンコをスリングに入れて運ばなければなりませんでした…。
つ、疲れたよぉ

滝見物で一番バテたのは、何を隠そう私でした…。

もうちょっと続く



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
滝、涼しそ~♪
毎日暑いですネー!そんな時に滝の写真は見ているだけでも、癒されて涼しい気分にさせてくれますねv-290
スリングで運ぶのはキツそうですね~。もちろん、takaさんとpakukoさんと2人で1ワンコづつですよね?!
でも、〇キログラムを肩からぶらさげて山道を歩くのは、、、想像しただけで息が切れそうですぅ~
アル君は絶対に無理です!約5キロを抱えて石段を歩く体力は私にはありましぇ~んδ(⌒~⌒ι)
2008/07/25(金) 11:11:26 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
グーグーガンマ様
滝は、水しぶきがとっても気持ちよかったですよ~v-46
我が家はみゆきが2kg弱、ごえもんが4kg弱です。
私はもちろんみゆき担当なので、takaさんに比べれば楽させてもらいましたよ~v-411
2008/07/28(月) 13:31:25 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/66-1f7879c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
