トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
福島の宿
ご飯を食べ終わって、早々に宿にチェックイン!
今回のお宿は、フットルースさんにしました。
福島の猪苗代、磐梯山近辺には意外とペットOKな宿が多く悩んだのですが、
pet宿.comのサイトでとっても評判がよかったんですよね~。

評判通り、とってもとっても良い宿でした
宿
宿の前で記念撮影!
オーナーさんがとっても良い方で、居心地のいい宿でした!
ワンコ好きが、伝わってくるんですよねっ。

ドッグランしば
ドッグランも併設されていて芝生がとっても気持ちいい
この日は、柴3匹、ラブ2匹、コリー2匹、ポメ、ビーグル、MIXとたくさんのワンコが泊まりに来ていました。

みゆきは、ちょっとビビリちゃんで、大きなワンコにおっかなびっくりでしたが、
ついてこい
ごえもんは、コリー2匹を従えてました(爆)
ベンチでゆっくりコーヒーを飲みながらワンコ達を眺められるなんて、この上ない幸せでした


ドッグランでいっぱい遊んで、部屋に入ったら、ちょっとお疲れの人間とワンコ。
いつの間にかウトウトして、気付けば夕食のお時間。
前菜
さかな
デザート
この他、お肉にスープにパンもついて、いや~もうお腹一杯
普段、車移動が多いのでなかなかお酒を外で飲む機会のないpakuko家。
お泊りの時は、もちろん

酔い冷ましに、懐中電灯片手に周りをお散歩。
昼間は、どうしちゃったの!という位暑かったのですが、
夜はひんやりして、とっても気持ちのいいお散歩ができました
(ホタルが見れるそうなのですが、残念ながら見逃しちゃいました

部屋に戻ると、あっという間に眠ってしまいました
やっぱり疲れていたんですねぇ。
心配していたみゆきもクレートの中で大人しく朝まで眠ってくれました。
いつも家でクレートで寝かせているので、安心できたみたい
トイレも上手に出来たし、初めてのお泊り、大成功…かな

まだまだつづく…
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
チーズフォンデュといい、お宿のお料理といい、何ておいしそうなんでしょう~v-398
やっぱり旅行は食べ物でしょ!(*^-°)b
ドッグランでのごえもん君、とっても勇ましいわ~。みゆきちゃんのおどおど感が、またいいわ~。かわいくてー♪
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出を作って下さいね~(^-^)ノ

もう少し涼しくなったら、うちもpet宿.comで探してみようかなー。
2008/07/18(金) 12:30:31 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
素敵なお宿ですねっ>▼<
オーナーさんがワン好きな方の所って本当に良さそうでいいですねっ^^★
お料理もおいしそう~!
みゆきちゃんお泊り大成功おめでとう♪ 
くつろげたみたいでよかったですね^^!
2008/07/18(金) 13:03:28 | URL | みぃ #-[ 編集]
ここのお宿も良さそう♪
料理もとっても美味しそう~。
併設のドッグラン、たくさんのワンコがいたみたいだけど、
ごえもん君、大きいワンコを引き連れちゃって凄いねー(笑)
みゆきちゃんは、ビクビクだったんだ。
お家では強いのにね(笑)

次は何がでてくるのかな?
楽しみにしてます!!
2008/07/18(金) 13:32:45 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
はじめまして。
じゃなくて2度目かも。。
ずっと読み逃げしてました。
旅行はそちらはペットと泊まれる宿も一緒に遊べたり食事もOKのとこ多くていいですね~♪
うちも昨年pet宿.comで伊豆まで行ったんですが、西にはあまりいい所ないんで東ばっかりの遠出になってしまうんです。
うちにもパピヨンと老犬のポメラニアンいるので良かったら覗いてやってください(#^.^#)
2008/07/18(金) 20:21:09 | URL | みかん #-[ 編集]
うわっ!お洒落なお宿~♪
な~んで、こんな美味しいもんばっか、食うかなァ・・・
羨ましいよォ~♪
ごえもん君がコリーを二匹も従えとるとは~ウケたァ~v-411
付いて来いって本当に言いよるみたいで~ブハッ可愛い~v-345
2008/07/20(日) 01:35:09 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
グーグーガンマ様
やっぱり旅行の醍醐味は美味しいご飯v-271ですよね~。
グーグーガンマさんも、ぜひぜひ旅行に行って、アル君とたっくさん思い出作ってきてくださいねv-392

みぃ様
ワンコ好きはみんないい人!って思ってますから(笑)
みゆきの初旅行は、いろいろと勉強になって良かったですv-352

なおぴー様
みゆきは、ホントびびりちゃんで困ってますv-393
でも最近ワンコ連れの宿が増えているので選ぶのも一苦労ですよねっ。
今回は大当たりでしたよ~v-62
2008/07/21(月) 06:15:10 | URL | pakuko #-[ 編集]
みかん様
コメントありがとうございます!
伊豆もたくさんペット宿がありますよね~。でも東伊豆中心なんですねv-393
また、ぜひ見に来てくださいね。
私も早速、訪問しまーす

ジュエリーママ様
旅は、美味しいもの食べてなんぼですからねv-392
ごえもんはなんだかえらそうですよね~v-411
2008/07/24(木) 05:39:26 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/65-f956dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
