トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
福島で!
五色沼で1時間のトレッキングを楽しんだpakuko一家。
次はやっぱり腹ごなしでしょ~
という事で、これまた下調べしていたUN・CAFEさんへ
私のお目当ては、
チーズフォンデュ
チーズフォンデュランチ2,415円
チーズリゾット
残ったチーズでリゾットも作ってくれます。デザートまでついてお腹いっぱい
一人では食べきれず、takaさんにも手伝ってもらいました。
スープランチ
takaさんは、スープランチ 1,260円
自然素材がウリのお店なので、スープも野菜の甘味が感じられてとっても美味でした

その頃ワンコ達は…
ごえ寝姿
ごえもんは、静かにお休み中
みゆきのぞく
みゆきは、かまってもらいたくてテーブルの下からアピール

ちょっと前まで、ごえもんもチョロチョロ落ち着きがなかったのですが、だいぶお兄ちゃんらしくなったかな。(ちょっと寝方がアレですが…)
ご飯食べ終わったら、宿に向かうからいっぱい遊ぼうね!

という訳で宿編につづく…


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわぁ、おいしそう(ジュルル)
私、チーズ大好きなんですよー。
福島方面に、ワンコ連れて旅行に行ってみたい~って思ってたんですけど、
pakukoさん一家の行った所、ぜーんぶ要チェックだわ。
宿編も楽しみにしてますから~。

ごえもん君もみゆきちゃんも、パパママのお食事中ちゃんと待っていてイイコでしたねー。
みゆきちゃん、ちょっと位のアピールはOKだよね♪(笑)
2008/07/16(水) 10:00:53 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
チーズフォンヂュとってもおいしそう

みゆきちゃん、とってもいい子にしてますね~

こうやっていい子にしていられるならどこにでも連れて行ってあげられますよね!!

ルークはわんわん吠えが止まらないのでまだまだですi-195
2008/07/17(木) 08:44:53 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
v-405凄い~ビックリしたァーーー!
旅行に行ったんやァ~~五色沼のなん、あの色~v-405
最高や~~~~~ん、感激し過ぎたァ!
綺麗~見て見たいよ!
ワンコたちも一緒に連れていってもろうて、嬉しかったやろうなァ~♪
美味しいものも食べて、ええ思い出になったねェ~♪
って、私が行った気分になってどうするん、キャハッv-411
みゆきちゃん、大人っぽい顔つきになったし
ごえもん君のお手てがな~んか手羽先のように見えるよォ~ん♪
可愛いなァ~v-345
2008/07/17(木) 13:20:34 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
なおぴー様
チーズ、私も大好物ですv-10
福島のワンコOKのお店をチェックしていて、絶対食べたかったんですよね~、チーズフォンデュ!オススメですよぉv-410

るーく様
いやいや、ぜーんぜんイイコないんですよぉv-406
初日はちょっと疲れていたので静かでしたが、2日目は元気になってうるさかったですv-393
これからお互い慣れてもらわなきゃですね~

ジュエリーママ様
とってもキレイな青色でしたv-352
日によって見え方が違うみたいなので、何回かいっても楽しめそうですよ!
ご飯の時はフセで待たせたいのに、何故だかごえもんはあのポーズをよくします…。
手羽先かぁ。食べちゃおうかなっv-411
2008/07/17(木) 20:20:37 | URL | pakuko #-[ 編集]
pakukoさん、ハニーにお祝いのコメント
ありがとうございました♪(感謝)

pakukoさんご一家は、福島旅行に行ってきたんですね!
キレイな景色に美味しそうなご飯・・・羨ましいなぁ!!
ごえもん君とみゆきちゃんと一緒に
素敵な思い出いっぱい作ってきたんでしょうね!!!
お宿編も楽しみに待ってま~す。
2008/07/17(木) 22:40:04 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
やよ様
とっても楽しかったですよv-341
自分たちはそっちのけで、ワンコの写真ばっかり撮ってましたv-291
行って来たばかりなのに、また行きたいです!
2008/07/21(月) 06:08:53 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/64-5f91779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
