トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
誕生日ケーキ
昨日はさゆりの誕生日だったので、ちょっとだけご馳走をあげました。
今回は、ブルーベリームース
DSCF0884.jpg

いつも、ケーキやお菓子はちょっぴり味見させてもらうので、今回もちろん味見
んっ、まぁまぁかな。

半分にして、ごえもんとさゆりにあげました。
sayuri.jpg

我が家ではご飯はゲージ内であげてるのですが、さゆりはスゴイ食いつきぶりでしたねぇ。
一方、ごえもんは
goey.jpg

初めてのモノだと食いつきの悪いごえもんは、油断してさゆりに半分くらい食べられてました

それにしても同じ犬、しかも同じ犬種なのに食べ方が全く違うのはどうしてでしょう?
さゆりは、ケーキなども『はぐはぐ』といった感じで上手に食べるのですが、
ごえもんは、ベロベロとなめまわし、その後おもむろに全部を口にいれ、あげくにべぇ~と吐き出します。ベロベロ、あぐっ、べぇ~を繰り返して食べるので、辺りが汚れる事この上なし。

食べ方の汚い男は嫌われるぞ!
どなたかキレイにご飯の食べられる良い方法、ご存知ないですかねぇ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
昨日さゆりちゃんの誕生日だったんだ!
遅くなったけど、おめでとうございます\(~o~)/
ムースが美味しそうでーす♪
こういう甘い系が私好きなので
夕飯食べたけど、又お腹がへってきているこの時間
よけいに、食べたい・・・(*^^)v
ごえもん君の可愛いくて、あっけにとられている顔に
一票~♪♪♪
よしよしって、だっこしたいでーす(^◇^)
2008/01/10(木) 23:02:43 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
ジュエリーママ 様

ありがとうございます。
私も甘いもの大好きなのですが、犬用は甘さが少ないですよね、というかほとんどないですよね~。
ごえもんは、いつもさゆりにおもちゃを取られて、この顔で私たちに訴えてます。
2008/01/11(金) 12:41:46 | URL | pakuko #-[ 編集]
おめでとうございます♪
遅くなりましたが、さゆり姫☆お誕生日おめでとうございます♪
ワンちゃん用のケーキがあるんですね!美味しそうですね~。さゆり姫がパクパクだったのは、やっぱり女性だからスウィーツが好きなんですよ(^_-)-☆
2008/01/12(土) 00:00:36 | URL | ごんたお #-[ 編集]
初めまして。
先日は私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
また良かったら来て下さいね。

遅ればせながらさゆりちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね。

さゆりちゃん早く目が治ってエリザベスカラーが退くといいですね。

それでは失礼します。
2008/01/12(土) 23:34:17 | URL | ムツキ #EWLk131Q[ 編集]
ごんたお様
やっぱり女はスウィーツですよね~。犬用のケーキって意外とおいしいんですよぉ。

ムツキ様
遊びに来て頂いてありがとうございます!
これからがんばって更新していくので今後ともよろしくお願いします。
また遊びに行きますね!
2008/01/16(水) 18:33:31 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/6-f660bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
