トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
父の日
ご無沙汰です
いろいろバタバタしておりまして。
私のバタバタをよそに、
ごえもんもみゆきも相変わらず元気です

もう1週間以上前ですが…(汗)15日は父の日でしたね
ごえもんとみゆきの父としてがんばってくれているtakaさんに私から少しばかりのプレゼント
じゃーん
DSCF1395.jpg
マシュマロ~
コストコに買い物に行ったとき、「これ、食べたいな~」と言っていたので即購入
見えづらいですが、このマシュマロ、1kgあります
ちなみに私は、マシュマロ苦手です
この1kgは全てtakaさんのおやつになります!
みゆきも
ん~っ、みゆきちゃんにはあげられないんだよ。

このマシュマロでパワーをつけてこれからもがんばって下さい、takaさん
お仕事P

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
1kgもあるんですかぁ。デカイ(@o@)
takaさんは、これをどの位で食べ切るのかな?
pakukoさんは嫌いなんですかー。
独り占めできてウハウハ!?
2008/06/25(水) 20:05:33 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
マシュマロが1kgって・・・
一体どんな大きさの袋にはいてるんですか?(笑)
すごすぎて笑っちゃうくらいなんでしょうね!
それをお一人で召し上がるtakaさん・・・
好きなマシュマロを嫌いになりませんように・・・(笑)

みゆきちゃん、すこ~しお顔が変わってきたかしら?!
2008/06/26(木) 14:50:07 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
なおぴー様
コラーゲンたっぷりなので1つだけ貰いましたが、やっぱりダメでしたv-393
takaさんは毎日ちょっとづつ至福の時を過ごしているみたいですよ~v-411

やよ様
A3サイズ位あるんですよ、袋がv-341
3年分位のマシュマロは食べれるんじゃないかなぁv-392
みゆきは、ちょっと大人の顔になってきましたよ~。
ブチャイク期からの脱出もあと少しかな。
2008/06/26(木) 18:36:01 | URL | pakuko #-[ 編集]
マシュマロ1kg…
アメリカンサイズですね。
マシュマロ、それとグミは苦手です。
食べられません。

みゆきちゃん大きくなりました?
2008/06/27(金) 00:04:53 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
かめとと様
かめととさんもマシュマロ苦手ですか。
私も苦手なので、嬉しそうに食べているtakaさんが不思議ですv-16
みゆきは、だいぶ大きくなりましたよ~v-291
2008/07/02(水) 22:41:53 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/58-e4cca5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
