トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
KYなんです。
先週のしつけ教室終了後、セールをやっていたサラブランドさんでお洋服を購入
いつもは、ネットで安売りのお洋服を購入するのですが、(私にとっては)奮発しました~。
かいぞく
なんと、3,980円(半額だったのは内緒です)
ごえもん、かわいー(親ばか発言はスルーして下さい)

ごえもんは、洋服を着る=お出かけ とインプットされているので、最初は大喜びだったのですが、
cyoi.jpg
私の撮影大会が開かれると、今日は写真だけと察してちょっと不満げ。

そこへ
みゆきニオイ
みゆきの登場。(みゆきはまだ大きさが確定していないので購入は見送りました)
みゆきは、飼主よりもごえもんお兄ちゃんがだ~い好き
でも困った事にまだまだお子ちゃまなみゆきは、ちょっとKY。
ごえもんの様子を伺う事もなく、しつこくアタック
いらいら
そんなにしつこくすると、怒られちゃうぞ~

DSCF1387.jpg
ほらね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
海賊ごえもん君もちょい悪ごえもん君も
と~ってもか~わいい~~~♪
けど、ごえもん君はお洋服着たのに
お出かけできなくてご機嫌斜めなのね(笑)
大好きなお兄ちゃんに怒られちゃって
みゆきちゃんビックリしたねぇ~
pakuko家は今日も賑やか楽しそうですね!!

ごえもん君のお洋服、つなぎみたいになってるの?
2008/06/17(火) 22:36:23 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
ごえもん君、海賊スタイル似合ってるよ~♪
フードを被ったままおとなしくしてるねー。
我が家ではありえない光景だわ。
お出かけできるかと思ったのに、撮影だけで残念だったね。

KYなみゆきちゃん、怒られてもメゲナイ末っ子ちゃんだもんね(笑)
かるびもおんなじです。
こうやって、天真爛漫な強いコが育っていくのですー♪
2008/06/17(火) 22:37:14 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
かっこいい~~~>▼<
海賊くんなんてかっこよすぎデス!^^
セール♪私も大好き~!
ワンのお洋服って意外にお高いからセールとか見るとついつい。。。笑

みゆきちゃん怒られてますね~^^
めげない~♪
2008/06/18(水) 09:18:54 | URL | みぃ #-[ 編集]
やよ様
この洋服はつなぎになってるんですよv-290
試着させたら、イチコロで購入してしまいました(爆)
みゆきはびっくりすると、尻もちをついちゃうんですよ~。でも、ぜーんぜんめげません(笑)

なおぴー様
フードやっぱり嫌がります?
我が家も、なだめすかしてやっとの撮影なんですよv-291
かるびちゃんもメゲないんですね、やっぱり末っ子って強いんですね~。

みぃ様
セールって響きにフラフラ~って吸い寄せられちゃうんですよねぇ。
ワンコ服、たまりまくってます(笑)
みゆきはぜーんぜんメゲませんよぉ。



2008/06/18(水) 16:48:03 | URL | pakuko #-[ 編集]
とおっても可愛いですi-175
見てるだけで癒されちゃいます。
2008/06/18(水) 20:50:05 | URL | ココバニ #-[ 編集]
フードをかぶったら、最高やねェ~♪
可愛すぎて、私こまるゥ~v-414
半額って内緒やしィ~ギャーハッハv-411
みゆきちゃんも、な~んもわからんで
お兄ちゃんが好きやからしょうがないねェ~♪
怒られても、そばに行きたいよねェ~♪
2008/06/19(木) 01:06:39 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
ごえもん君海賊姿かっこいーi-237

洋服を着る→お散歩に行くっていうインプットいいですね~
ルークも見習ってくれないかな...

ルークの場合、リードをつける→リードを噛むですもん...

みゆきちゃんはうらやましかったんですよね。

あんまりちょっかい出すとまたおこられちゃうぞ!!
2008/06/19(木) 11:32:22 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
ココバニ様
ありがとうございますv-290
親バカとしては、とってもありがたいお言葉ですv-352

ジュエリーママ様
半額は内緒なので、大きな声で言わないで下さいねv-219
みゆきのお兄ちゃん好きに、私は焼きもちを焼いてますv-406

るーく様
洋服=お出かけ と覚えてもらうと、いろいろとっても楽ですよ~v-410
ルーク君もきっと覚えてくれますよv-392
みゆきは、ごえもんのモノは何でも欲しがる困ったチャンなんです…。
2008/06/20(金) 17:39:56 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/57-5b7cd7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
