トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
バトンがきた~っ

犬も歩けば棒に当たる~♪のジュエリーママさんからバトンが回ってきました
私には回ってこないでしょって思っていたのに…。
でも、せっかくだから、がんばりまーす


 バトンのルール 

 次の人は、時間を見つけてのUPでOK~

 嘘、偽りなく答える

 アンカー禁止

 回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く

 ルールが守られていなければ、罰ゲーム

ば、ばつゲーム!?

気軽な気持ちでやらなきゃ楽しくないよね~。
という事で気軽な気持ちで答えまぁす



 お名前は?

      pakukoです (I ♥ LOVE パピヨンにうっかり本名で載っちゃいました)

 年は?

      女盛りの三十代

 恋人は?

      もちろん旦那様?
      

 好きなタイプは?

      楽しくて優しい人
      ワンコみたいなタイプ?

 嫌いなタイプは?

      自分の事しか考えられない人

 好きなマンガ
      名探偵コナン(全巻持ってます)
      ひゃっほ~ウニファミリー(ワンコ漫画万歳

 好きな食べ物

       やっぱりエンガワきくらげ
       イカフライと冷やしナスも捨てがたい
       あとはスウィーツ全般(特にアイスクリーム

 好きな音楽

       音楽はあまり聴きません
       昔はよく聴いたので、強いていえば懐メロ        
       車に乗っている時は、音楽要らず。
       だって私がずーっとずーっと歌ってますから

 好きなブランドは

       これまた、興味なし。(昔は好きだったから、歳とった証拠?)
       ワンコ服なら、PET PARADICEが好き


 罰ゲーム

       罰ゲームはなーし

 回す人
       
       誰か拾ってくださーい

DSCF1204.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ありがとォーーーv-221
バトン確かに受け取ってもらえたよォ~♪良かったァ~♪
車で走りよる時、車の中どうみても一人しか乗ってないけど
リズムに乗ってv-341口を大きく開けながら歌いよる人って
pakukoさんの事やったんやァ~~~v-411
人の事言われんけどねェ!
私のそれやもん~v-398アーハッハ~♪
でもでも、pakukoさんは若かったァ~v-415
私、オバハンやけどこれからもヨロシクねェ~v-421
2008/05/28(水) 23:27:08 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
ジュエリーママ様
こちらこそよろしくお願いしま~すv-291
2008/05/30(金) 17:26:46 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/52-b86940fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
