トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ドッグランフェスタ
先週の土曜日、ちょっと遠出して立川の昭和記念公園に行ってきました。

私は学校が国分寺だったので、授業をサボったりした時にちょこちょこ来ていた公園。
十ウン年振りです。

今回の目的はドッグランフェスタ
我が家からはちょっと遠いので行くのは躊躇っていたのですが、
とってもいいお天気だったので、がんばりました。

障害物走レクチャーに参加したのですが、
ごえもんもみゆきもへなちょこでした。
Aフレームなんて登る以前に、足をかけることすら拒否
トンネルは、ごえもんはニオイ嗅ぎに夢中でなかなか出てこないし、
ハードルは、みゆきは飛ぶ気全くなし
アジリティ、やらしてみた~いという夢が儚く散りました

でも君達は、愛玩犬だからいいんだよねっ。
DSCF1358.jpg
フォトスポットでミッキーとミニーになって撮影

DSCF1360.jpg
私たちの必死の呼びかけにも、非協力。

愛玩犬なんだから、写真撮影くらい協力しようよぉ

暑かった上に、途中から雨降りという天気でしたが、イベント自体はとっても楽しかったです
来年も2ワンに協力を仰いで、ぜひ参加したいな~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
行ってきたんですか?!
うちも行きたかったんですがトリミングの予定が入っていて行けなかったんですぅー(;へ:)
やっぱりうちからは遠いんですが、私の実家が国立なのでそっち方面にはよく出かけます。

昭和記念公園のドッグラン行きました~?どうでした?

写真素敵に写ってますね♪♪
うちも写真撮影したかったわ~(*^・^)
2008/05/23(金) 21:16:05 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
ドッグランフェスタ、楽しそうですね。
たくさんのワンコが集まったのかな?
うちのコ達、ごえもんくん&みゆきちゃんと、同じニオイを感じるわ(笑)
障害物とかアジリティーとか、じぇんじぇんダメなの。
お互い愛玩犬路線でいきましょう~(^^)
2008/05/23(金) 21:16:05 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
前回のドッグランフェスタ、ちょっと行こうかどうしようか悩んだ事もあったんですが、結局行かず。。。
今年はいつなのかも知らないまま終ってしまいましたか^^;
アジリティ、楽しそうですよね!
ビビリの子も、結構練習次第で楽しめるようになるらしいですね。
アジ、これからどんどん練習すれば行けちゃうんじゃないですか(^^)
ミッキーとミニー、イケテル行けてる♪
2008/05/24(土) 15:08:29 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
来年まで、頑張ってみようやァ~♪
ゆっくり、焦らずにねェー!
無理して、「こんなの二度とせん」ってならんように、頑張ってェ~v-415
初めてなのに、上手に出来んよね!
暑かったんやろうなァ~ハァハァ舌出してるやん!
ひっしこいて写真撮影しよるねェ~おりこうさーんv-410
ごえもん君もみゆきちゃんも可愛いよォーー♪
なんか、又少しみゆきちゃんが成長した感じがするねェー♪
2008/05/25(日) 02:08:43 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
みゆきちゃんちゃんと愛玩犬の素質ありますよ!!

ばっちりポーズ決めてるしねi-239

うちもそのうちこういうイベントに行ってみたいな~
2008/05/26(月) 22:08:15 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
グーグーガンマ様
ドッグランには行かなかったんですよ~v-390
写真撮影は、衣装をレンタルして撮れるので、とっても楽しかったですよv-291ワンコ達がもう少し協力的ならパーフェクトなんですけどねぇ…

なおぴー様
欧米では、ドッグスポーツ競技でパピヨンが多数活躍っていう文字を見るたび、心躍らせていたんですけどね~v-406
我が家の癒し犬としては、大活躍なのでそれでヨシとしますv-290

かもねぎ様
一回であきらめずに、いろいろチャレンジすれば出来るようになるんですかね~v-361
といいつつ、近所にアジリティ教室をみつけて興味津々なんですけどv-411
軽やかにジャンプするごえもん、颯爽とスラロームするみゆきv-398
う~ん、想像できませんv-286

ジュエリーママ様
ホントに暑かったんですよ~。
ワンコの水分補給をせっせとしていたら、人間の水分補給を忘れてて熱射病になるところでしたv-290
みゆきは、もうパワフルに成長しておりますv-407

るーく様
イベント、楽しいですよ~。
たくさんのワンコと出会えるのが一番の楽しみですv-290
ルーク君、めっちゃプリティなので、きっとみんなに囲まれちゃいますねv-392
2008/05/27(火) 18:30:15 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/50-5165d0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
