トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ドッグランに行く
GW中、ワンコを連れてドッグランに行ってきました。
みゆきはドッグランデビュー

最初は抱っこして入場したのですが、
『アン、アン、アン、アン』と吠えまくりでした
抱っこしてると、強気なんですよね。

ごえもんよりみゆきの方がちょっとビビリさんです。

下におろすと、最初はちょっと怖がって固まっていましたが、
さすが子犬。
順応性が高いみたいで、しばらくするとウロウロしだしました。
DSCF1311.jpg
ビーグル君に早速ニオイチェックされました。

ちょっと心配していましたが、意外と大きいワンコにも臆せず近づいてました
DSCF1310.jpg
コーギーさんともちゃんと挨拶できたしね

ごえもんよりも社交性があるかも

その頃ごえもんは、ニオイ嗅ぎに夢中でした…

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
やっぱり上の子がいると、ワンコに対する怖さが無いんですね。
うちの下っ端もそうですもんね。
それにしても、ちっちゃい体で社交的で可愛い(^^)
ここはどこのドッグランですか?
この時期に枯葉があるんですね~。面白い♪
2008/05/16(金) 01:06:31 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
あっはァ~かーわーいィv-345
みゆきちゃんも、ちゃんと挨拶出来ておりこう~♪
今から、夏に向けてなんかドンドンハゲパピになるけど
秋には、見ておれェーーーてみゆきちゃんが言ってるねェ!
んで、成長が楽しみ~な私なのだワン!
そして、うちのパピもちょこォーっと
お腹が膨らんで来たぞォ~v-411
はやく、みゆきちゃんみたいな可愛い子が生まれんかな~v-353
2008/05/16(金) 02:30:13 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
みゆきちゃん、意外と社交的だったのね(^^)
ご挨拶もちゃんと出来てエライ、エライ♪
ちびすけでかわいいねー(*^^*)
ドッグランデビュー成功!でしたね。
ごえもん君の様子も写真で見たかったなー。
pakukoさん、次回はよろしく!!
2008/05/16(金) 10:33:59 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
かもねぎ様
枯葉言われて気付きました、なんだか秋の写真みたいですねv-35
ここは、千葉の柏の葉公園ドッグランなんですよ
みゆきは、ビビリな割に意外と社交的で私たちもびっくりしましたv-290

ジュエリーママ様
パピの赤ちゃん、楽しみです元気に生まれてきてねv-511
みゆきは、不細工期真っ只中早く立派な毛に覆われて欲しいですね~v-290

なおぴー様
心配してましたが、意外な展開でした[絵文字:v-410>他のワンコと遊んでくれる日が来るのを楽しみにしてるのですが、どうなる事やら
今度はごえもんの写真もUPしますね!
でも、ずーっとフェンスの周りをニオイ嗅いでばっかりなので、いまいちな写真になると思うんですv-292
2008/05/19(月) 18:01:31 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/48-c97eb314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
