トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ペット博のついでに
ペット博の会場、幕張メッセには我が家から車で1時間程。
一般道で行くのですが、今回はどうしても行きたいSAがあった為、
わざわざ京葉道路にのりました。

目的は
DSCF1312.jpg
PASAR幕張
TVで見てどーしても行きたかったんです。
京葉道路下り線は、全く混んでいなかったのですが、PASARは激混みでした
私の最大の目的、ZONE GELATOというジェラート屋さんはなんと40分待ち
ジェラート
でも、もちろん買いました。
ここのジェラートは、100Kcal前後なので女性にとっても嬉しい
とっても美味しかったので、また空いた頃行きたいと思います

DSCF1332.jpg
自分たちだけズルイって顔?

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ウヒャ~昨日食った、100円のが3割引きのアイスと
全然全然、ちゃうやん・・・・v-390
泣いたねェーーーv-406
さすが、お洒落なpakukoさんやァー♪
ごえもん君がみゆきちゃんを守ってるーって感じやねェ!
可愛いお洋服着せてもらって、よう似あってるや~ん!
みんなが可愛い~って言いよったやろ~~~~v-345
2008/05/13(火) 13:48:38 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
へぇ~、こんな所があるんですね!
全然知りませんでした^^;
今度、こっち回って立ち寄ってみましょう!

みゆきちゃん、随分ハッキリクッキリの顔立ちになってきましたね!
でも、ごえもん君と比べて何て小ちゃいんだ~!!
これはプチパピの可愛さ満点になってきましたね(^^)
2008/05/13(火) 21:03:11 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
カロリーオフでヘルシーなのにおいしーって
人気の秘密が分かる気がします!
毎日62円のアイスを食べてるのがむなしくなります~(爆)
ごえもんくんとみゆきちゃん、青系のお洋服に、
青系の背景でとっても涼しげですね♪
夏を先取り☆
それにしても、このところの寒さといったら、
冬に逆戻りするんじゃないかって感じですね。
2008/05/14(水) 11:03:11 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
おいしそ~>▼<!
豆腐味ってどんなですかぁ?!気になる~!
ヘルシーなのにおいしそうで文句なしですねっ!
2008/05/14(水) 14:36:08 | URL | みぃ #-[ 編集]
ジュエリーママ様
お洒落なんてv-398初めて言われました~。
ただの食いしん坊なんですよv-376
みゆきは、パピ飼いさん達に人気でした。皆さん、我が子のちっちゃい頃を思い出すみたいでしたv-290

かもねぎ様
みゆきはただ今、パピヨン不細工期、真っ只中ですv-411
この頃のパピって、耳だけおっきくて宇宙人みたいなんですよね~

なおぴー様
美味しくてヘルシーなスイーツは女性の味方ですよねっv-367
ほんとに、ここ数日寒くて困りますよね。みゆきなんて、ヒーターの前を陣取って離れないので、火傷しないかヒヤヒヤしてますv-388

みぃ様
豆腐味は、ほんのり甘い豆腐の味でしたv-290さっぱりしていて美味しかったですよ~。
でも、後で気付いたのですが、豆腐もきなこも、元は大豆。違う味にすれば良かったぁと後悔しましたv-393
2008/05/15(木) 17:41:38 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/47-0e7cbe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
