トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ペット博に行ってきました!
GW中の5日、ペット博に行ってきました
我が家の目的は、ちば愛犬動物学園の無料グルーミングと試供品
ごえもんは好き嫌いが激しいので試供品でお試しはとっても大事
今回は、DHCの愛犬用健康食品のブースが出ていました。
2496_L.jpg
このきびきび散歩の試供品を大量に配っていました。我が家もtotal20袋もらいました
ごえもんはパテラ持ちなので、これはとってもありがたい

そしてもう一つの目的、無料グルーミング。
耳掃除、爪きり、足裏の毛カットの3種類から1つを選んでしてもらいます。
ごえもんは毛カット
みゆきは爪きりにしてもらいました。
ごえトリミングA
ちょっとしっぽは下がっていますが、まぁ慣れっこなので大丈夫。
一方みゆきは
DSCF1317.jpg
完全に腰が引けてます(笑)
DSCF1320.jpg
もう耳の位置が変なとこになってます。
DSCF1321.jpg
結局、こんな体勢で爪をきってもらう事に
寝っころがって爪を切ってもらうなんて、みゆきだけでしたね~
珍しい光景に、見知らぬ人まで写真を撮っていましたよ

初めての体験、よくがんばったね


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ペット博に行ってきたんですね!
すっごい人出だったようですね?!
サンプルいっぱいゲットして、お疲れ様でした!!

初めての場所で大勢の人に見られながらの
グルーミング。
ごえもん君もみゆきちゃんも、えらかったね♪
2008/05/10(土) 14:07:45 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
試供品&無料グルーミング、とても魅力的な響きですね~(v^ー゚)
アル君もパテラなのでサプリメントはかかせません!

なんだかみゆきちゃん「まな板の上の鯉」状態ですね。(苦笑)初めての爪切りがんばっって、偉かったねーv-290
2008/05/10(土) 18:06:09 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
アーハッハ~みゆきちゃん爪きり嫌やねェ~好きなわけないよねェ!
可愛いなァ~v-345
耳が、蝶々やないで・・・・・
ん・・・はと?
パァ~と横広~くなってから、怖いよねェ~v-411
ちょっと、見らんうちにお顔が成長しとるみたい!
少し大きくなった感じィー♪
おりこうさんやったなァ~v-221
ごえもん君は、もう慣れたもんやねェ!
ちゃ~んと、ステイしとるわァ!
2008/05/11(日) 01:09:58 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
トリミングやってもらったんですね!
私も行ったんですけどかなりの混雑ようで。。。諦めちゃいましたよ^^;
サンプル20個もー!!!>▼<すっすごーい!うちは1つしかもらわなかったです>0<あちゃ~(笑)
それにしてもみゆきちゃんの体制かわいい~♪
2008/05/12(月) 10:21:44 | URL | みぃ #-[ 編集]
ペット博いったんですね~
うちもいきたかったんですよ!!

でも、その日程はどうしても都合がつかなくて...

次回こそは必ず行こうと思ってます。

無料グルーミングいいですね~

ルークの爪をいまだにうまく切れないので、やらせたかったな...

横になったみゆきちゃん最高!
『もう好きにして...』って言ってるみたい
2008/05/12(月) 16:42:15 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
やよ様
ペット博は今年で3回目だったのですが、年々人がすごくなっている気がしますv-12
グルーミングもちょっと並ばないとダメなのですが、並んでいる間いろいろなワンコの姿が見れるので楽しかったですよv-344

グーグーガンマ様
アル君もパテラ持ちなんですね。パピには多いみたいですねv-390
みゆきはまさに『鯉』状態でしたね~v-291
今度トリマーさんの所に行ったらどんな姿を披露してくれるのか楽しみですv-411

ジュエリーママ様
ほんと、耳がハトになってましたぁv-411
みゆきは随分大きくなりましたよ~。
我が家に来た時より体重は倍になりましたv-363

みぃ様
モォモォちゃんに会いたかったですv-354
サンプルは歩いていると『どうぞ~』って2,3個まとめてくれたんですよね。ちょっと遅い時間に行ったのできっとノルマだったのかなぁ?

るーく様
人出もすごいですが、結構楽しめるイベントですよぉv-441
我が家も爪切りがちょっと苦手なのでとっても助かりました。
みゆきは、もう腰抜け状態でしたね(爆)
2008/05/12(月) 18:21:25 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/46-b69889a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
