トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
お散歩
みゆきはなんとか外の世界になれてきたのですが、
上手なお散歩までは、まだまだ程遠いです…

急発進、急停止は当たり前。
急な方向転換もお得意です。
私が教習所の教官だったら、まだまだハンコはあげられませ~ん
散歩後
ごえもんにくっついて歩くので、ごえもんはとっても歩きづらそうです。
でも、全く歩いてくれなかったみゆきが、歩いてくれるようになっただけで、
嬉しいんですけどね
goe.jpg
ちょっと近所を歩いただけで満足しちゃうみたいなので、ごえもんには物足りないお散歩になっちゃいます。
みゆきが歩きたがらない時用にドッグスリングを注文してみました。
早く届かないかな~

そういえば今日は子供の日ですね。
我が家の五月人形はもちろんパピヨンです。
五月人形
パピヨングッズを見ると、欲しくなっちゃうんですよね。

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
さゆりちゃん、だいぶお外の雰囲気にも慣れてきたようですね!
ごえもんお兄ちゃんも一緒だから安心できるかな?!
この時期はまだ急停止、急発進は仕方ないですものね!!
きっとそのうちお散歩大好きさゆりちゃんになりますね!!!

↓おそくなっちゃいましたが・・・
2回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
記念日においしいものを食べにお出かけって素敵ですね☆
ぜひぜひず~っと続けてくださいね☆☆
2008/05/06(火) 09:11:47 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
みゆきちゃんのごえもんちゃんに寄り添う姿、かわいい~ですね>▼<
うちも急に止まってクンクン泣き出すはで大変^^;
でもみゆきちゃんはごえもんちゃんがいるから心強いですね^^
早く立派にお散歩できるといいね~♪
2008/05/06(火) 10:11:40 | URL | みぃ #-[ 編集]
くっついて歩かれても怒らないごえもん君は本当、優しいお兄さんですね。

最後の写真のパピヨン人形、もしかして鎧着てます?
もしかして、本当にパピヨンの五月人形ってあるのですか?
2008/05/06(火) 22:39:42 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
結婚記念日おめでとうございました♪
ゴージャスなお食事だったんですね~!
あんなチョビットのお蕎麦があんなお値段とは!(驚)
記念日じゃないとなかなか奮発できなさそう。

みゆきちゃん、まだまだお散歩初心者マークですか(笑)
うちのコ達は、3パピでメッチャくっついて歩きますよー。
そのうち慣れますって。
だからって、ずっとくっついている訳でもなく。
ずんずん進みたかったり、ゆっくりニオイを確かめたかったり、早くおうちに帰りたくなったり。
そのコによってペースが違うから、一緒のお散歩は慣れるまであたふたしちゃいますよね。
きっと、そのうち ごえもん&みゆきのペースが出来てくるんじゃないかな。
2008/05/07(水) 09:55:00 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
あ!これが雛人形に続く、五月人形ですね!
かわいいですね~
みゆきちゃんは、まだまだお散歩初心者さん
なんですね(笑)
でも、ごえもんくんに寄り添って歩くなんて、
お兄ちゃんを頼っているようで、かわいくて
いいですね♪

2008/05/07(水) 11:45:42 | URL | ココママ #3un.pJ2M[ 編集]
やよ様
ごえもんは比較的急発進をしなかったのでみゆきの急発進ぶりには驚きましたv-405
散歩好きになってくれるとうれしいんですけどねv-392
美味しい物を食べに行く事はず~っと続けたいと思いますv-367

みぃ様
モォモォちゃんもそうなんですね~v-410
立派なお散歩まで、まだまだ修行が必要ですねぇv-411

かめとと様
これパピヨンの五月人形なんですよ~。
これは刀バージョンなんですが、兜バージョンもありました。
ワンコグッズっていろいろあって楽しいですv-354

なおぴー様
ありがとうございます!
お蕎麦は美味しかったですが、記念日意外はちょっと敷居が高そうですv-390
なおぴーさんの写真は、みんな仲良く並んで歩いてますよね~v-286
我が家もそんな日が来る事を期待してますv-363

ココママ様
そうです、これが五月人形です(笑)
みゆきは寄り添うというより、ぴたっとくっついて、ぐいぐい押すので、ごえもんはちょっと迷惑そうなんですよv-411
2008/05/08(木) 18:36:29 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/44-2336504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
