トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
姥の懐ドッグプール 2014
9月のお話。

去年も行った『姥の懐マリンプール』が9月の週末、またまたドッグプールになるとのことで行ってきました。
去年は風が強くて波が荒かったんだけど、今年は穏やかないいお天気でした
姥の懐4-14

ご飯を食べる予定だったお店がお休みだったりでもたもたした結果、
終了1時間前に到着。
まっ、そんなに泳ぐわけでなしちょうどいいかな。
姥の懐2-14

姥の懐1-14
まずは通路をお散歩。
海の上を歩いているみたい?

ちょっと泳がせたりしていたら、ごえもんくんがダウン
ごえもんくんは、みんなを見守る係に徹することになりました。

3匹には元気よく泳いでもらいましょう!!
姥の懐3-14
takaさんがこの位置から放して、私がこちら側で呼ぶ戦法。

姥の懐みゆき14
みゆきもだいぶ泳ぐのが上手になってきたね~。

姥の懐ほた14
ほたるは相変わらずかわうそみたい(笑い)

姥の懐だい14
だいきちは途中Uターンしてみたりで、結局一番泳ぐはめに。
3匹の泳いでいる写真を並べると、やっぱりみゆきのへたっぴぶりが目立つ…。

なんだかんだ1時間なんてあっという間。
姥の懐5-14
また来年も遊びに来ようね~
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/427-410d2848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
