トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
オフ会 2014年秋
久々すぎてブログの書き方を忘れかけてました…。
でも、日記代わりなのでちょこちょこ更新予定(予定…)

11月16日(日)
すいらんでマダパピっこオフ会が開かれました。
前日まで風邪で寝込んでいた私。
なんとか復活してワンコ達の洋服を朝仕上げて参加してきました♪
28家族43パピが集まりました~。
オフ会秋2014-1
人もワンコもわらわら(笑)

みんなが集まったら自己紹介。
こころ
こころちゃん(パパ:マック ママ:ジャイ子)
いつも幹事さん、ありがとう☆
元気そうなこころちゃんに会えてとっても嬉しかったです!

パールくん
パールくん(パパ:キラ ママ:アントン)

セナ
セナくん(パパ:永吉 ママ:ジャイ子)

リリニコ
りりぃちゃん(パパ:永吉 ママ:神楽)
nicoちゃん(パパ:のん太 ママ:狸子)

なぎ
凪くん(パパ:ターボ ママ:種)

ゆず
ゆずちゃん(パパ:ライス ママ:ジーン)

空海かすみ
海斗くん(パパ:ヒース ママ:かすみ)
かすみちゃん(パパ:ライス ママ:さくら)
空斗くん(パパ:ぽっちゃま ママ:ジャスミン)

こはく
こはくくん(パパ:月王 ママ:寿々)

かいと
KAITOくん(パパ:月王 ママ:クラウド)

りりるる
りりちゃん(パパ:ザック ママ:海里)
るるちゃん(パパ:ザック ママ:すだち)

ハッピー
ハッピーくん(パパ:ピカード ママ:弥生)

こゆまゆ
こゆきちゃん(パパ:ぽっちゃま ママ:アリス)
まゆきちゃん(パパ:ぽっちゃま ママ:京)

サラリリシェリアミ
サラちゃん(パパ:ライカー ママ:ベニー)
LILLYちゃん(パパ:ライカー ママ:オペラ)
シェリくん(パパ:ライカー ママ:バット)
アミちゃん(パパ:ライカー ママ:ベニー)

いちご
いちごちゃん(パパ:ヒース ママ:種)

あにゅずくる
ゆずちゃん(パパ:ぽっちゃま ママ:アリス)
くるみちゃん(パパ:ターボ ママ:ひな)
あんずちゃん(パパ:永吉 ママ:白雪)

くうた
空太くん(パパ:タルト ママ:ロロ)

ばけりん
凛ちゃん(パパ:永吉 ママ:スターリー)
バケットくん(パパ:ライス ママ:クロ)

りっきー
リッキーくん(パパ:ピカード ママ:若菜)

ぽるちゅら
ちゅらちゃん(パパ:キラ ママ:阿茶)
ポルシェちゃん(パパ:のん太 ママ:種)

エル
エルくん(パパ:永吉 ママ:神楽)

こゆもも
こゆきちゃん(パパ:永吉 ママ:白雪)
桃花ちゃん(パパ:のん太 ママ:みずき)

るひじゃす
ルチルくん(パパ:のん太 ママ:かすみ)
ジャスパーくん(パパ:のん太 ママ:種)

レオン
レオンくん(パパ:ザック ママ:海里)

ちゅら
ちゅらちゃん(パパ:ぽっちゃま ママ:ジャスミン)

リロ
リロくん(パパ:ぽっちゃま ママ:ぱんこ)

そして我が家の4パピ
オフ会用2014
いつもの事ながら写真撮り忘れたので、別で撮った写真で。
だいきち(パパ:キラ ママ:ひな)
ごえもん(パパ:太陽 ママ:アリス)
みゆき(パパ:ヒース ママ:みずき)
ほたる(パパ:ライス ママ:月子)
自己紹介時、みんなのパパママ名言うのが毎回精一杯なダメ飼い主です。

オフ会秋2014-2

オフ会秋2014-3

オフ会秋2014-4

オフ会秋2014-5
みんな楽しそう

オフ会秋集合2014-2
お約束の集合写真
みなさん、遊んでくれてほんとーにありがとうございました!
また、是非遊びましょうね~。

反省
オフ会うろうろ2014秋
ごえもん、ほたるはフリーだったんだけど、ちょろちょろ
だいきちが来てから、ちょっと甘くなってるんですよね~。
しつけ、やり直し決定
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
オフ会楽しかったね~(^_^)
たくさんのパピ達に囲まれてみんなかわいくて幸せだから、終わると寂しいよね(~_~;)

だいきちくんとくるみ、さすがママが一緒!
暴れん坊が共通みたいでちょっと安心したよ。
くるみ、あんゆずがいても堂々とやんちゃしてるからね(^_^;)
これから2パピともどんな風に変わっていくかね(^_^)
2014/11/23(日) 23:41:04 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
ほんと、楽しかったね~。
くるみちゃん、かわいいお顔で暴れん坊なのね(笑)
だいきちも相当なものだから、ママの血なのかな?
2014/11/25(火) 22:17:39 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/426-0659709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
