トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
毎年恒例BBQ 2014
お盆真只中の14日。
毎年恒例になった、BBQを職場の人たちと楽しんできました♪

BBQ用意14-8-14
今年はあいにくの天気だったのでタープの下でBBQ。
でも、天気なんて関係ない!
わいわいがやがや(笑)

BBQチヂミ14-8-14
いつも同じじゃつまらない!と今年はチヂミにチャレンジ。

BBQ屋台14-8-14
K君が屋台のおっちゃんのように番をしてくれたお陰で美味しいチヂミが出来ました~。

後ろにこっそりうつっていますが、我が家の4ぱぴも参戦。
BBQ4パピ14-8-14
ごえもん、隣のグループのクラッカーにビビッて荷物置き場に避難中…。
天気があれだったんで、わんこ達はタープ下のカート周りにしかいれなかったので、やや不満気味。
でも、帰る頃には雨も止んで駅までお散歩出来ました♪

BBQ夜14-8-14
暗くなってきた頃、お仕事組も到着。

なんやかんやと今年も満喫できたBBQでした。
来年もまたやろうね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/424-3dac59fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
