トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
2014年 夏旅行 PART6
ワンコ達を乾かしたり、ばたばたしながら無事チェックアウト。
チェックアウト後も遊べるのでプールを頑張ったご褒美にランへ。

ごえらん14-7-27
朝と違って、もう暑~い。

みゆき~、おもちゃ持って何を気にしているの??
みゆき来る14-7-27
何か来る!!

みゆき来た14-7-27
だいきちが来た~!!

大吉うばう14-7-27
みゆきからおもちゃを奪ってご機嫌

みだい14-7-27
仲良く遊んでくださーいとおもちゃをもう一つだした。

だいらん14-7-27
あれ?おもちゃは?? 2つあると興味がなくなる大吉…。

結局暑かったので30分ほどで退散。
避暑地っぽいイメージだったんだけどなぁ

宿を後に向かったのは
白鳥の湖14-7-27
山中湖遊覧船『白鳥の湖号』

スリング等に入れば、船内OK
ふねたか14-7-27
ふね良子14-7-27
ランではすっごく暑かったけど、船は風が気持ちよかった♪

ふねだい14-7-27
大吉、海の男になる(笑)

朝はキレイに見えていた富士山。
ふねから14-7-27
昼くらいからはずっと雲がかかっていました

ふね1階14-7-27
1階のデッキに降りると、波しぶきがすごかった!

ちなみにこの白鳥の湖号
列車のデザインで有名な水戸岡さんのデザイン。
一人でワクワクしてましたよ(笑)
船内14-7-27
船内もめっちゃおしゃれでした~。

ぐるっと1周45分の船旅。
とっても楽しかったです。
船を降りると子供たちが池の鯉にえさをあげていました。
鯉14-7-27
えらい事になってました。 き、きもい…。

さぁ、ランチを食べに行こう!
と、向かったのは
えにし外観14-7-27
えにし さん。
吉田のうどんが外のテラス席でワンコと一緒に食べられます

えにし14-7-27
とっても美味しかった~。
ワンコ連れで食べられるなんてありがたい!!

うどんを食べたら、渋滞を避けて相模湖まで下道で山を越えていきました。
で、相模湖から結局渋滞という…。
なんだかんだノンストップで家まで帰ってきちゃいました。

今年の夏旅行もとっても楽しかった!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/421-07eee38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
