トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
2014年 夏旅行 PART5
朝食を終えて2日目のメインイベント
ワフプール14-7-27
woofさんといえば、プール♪
25mプール(おそらく元人間用)がワンコ用にあります!!

前回は冬だったので、あまり遊んでる子はいなかったんだけど、今は夏!
たくさんのワンコが遊んでました~。

さぁ、みんなも遊ぼう
プールごえ14-7-27
ごえもんもだいぶ上手に泳げるようになりました~。
(以前は、右側に傾いちゃって全然だった…)

プールみゆ14-7-27
みゆきもライフジャケットを着ければ大丈夫。舌チロだけど(笑)

プールほた14-7-27
ほたるはライフジャケットを着ないほうが上手に泳げる。
我が家一番のスイマー(ものすごく遅いけど…)

プールだい14-7-27
大吉も上手上手

プールたか14-7-27
自らプールに入る事のない我が家のワンズ。
ゴールデンやボーダー達が楽しそうに“ざっばーん”と入っていくのが羨ましい。
ワンコ用プールに入っている人間はtakaさん一人でした(笑)

プールぎぶ14-7-27
もういっぱいいっぱいの2パピ。

末っ子大吉はなんだか楽しくなったみたいでおもちゃを投げたら取りにいった(驚)
プールだいおもちゃ14-7-27
そして
プールだい沈む14-7-27
沈んだ…。

ビビりスイッチがONになった大吉
プール逃げる14-7-27
その後、何度プールに入れても逃亡してしまうのでした

プールで1時間弱楽しんで、チェックアウトの準備に部屋に戻りました。
あ~、楽しかった♪(おそらく人間だけ)

もう少しつづく

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/420-7cc153e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
