トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
2014年 夏旅行 PART4
お宿に着いたのは19時頃。
今回もドッグリゾートwoofさんにお世話になりました~。
ワフ14-7-27

今回は朝食のみプランだったので、ゆっくり昼食がちょうど良かった。
くたくたの2人と4パピ。
ちょっとビールを飲んで(もちろん人だけね)、結構早い時間には寝てました。

翌日!!
ワフ富士山14-7-27
富士山が目の前
やっぱりテンションが上がります。

私たちの朝食の前にワンコ達をドッグランに放牧
ワフラン14-7-27
まだ暑くなくて気持ちいいね

ワフランだい14-7-27
大吉は、いろんなワンちゃんとご挨拶

ワフランみ14-7-27
みゆきもご機嫌

ワフランほた14-7-27
takaさんに呼ばれて、坂道を一生懸命上るほたる。かわい~

たっぷり1時間ほど遊んだら、私たちの朝ごはん。
ワフ4パピ14-7-27
足元でおおむね大人しくしていてくれました

朝食はバイキングだったんだけど、お野菜がめっちゃ美味しかった。
でも写真はなし(笑)

ワフ朝食14-7-27
さぁ、おなかいっぱいになったから、部屋に戻ってもうひと遊びの準備♪

つづく

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/419-b4086087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
