トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
まとめてみんなの誕生日
ブログを書く気にならなかった半年の間に3パピが誕生日を迎えたので、
一気にアップしてしまおう(笑)

まずは1月4日
みゆきが6歳の誕生日を迎えました。
年末のばたばたでケーキを頼み忘れたので、似顔絵ケーキじゃなくてごめんね。みゆき6歳
6歳になっても変わらず、ボール大好き♪
これからもやんちゃなみゆきでいてね

そして3月28日
ほたるが6歳の誕生日を迎えました。
ほたる6歳ケーキ
念願のロビナのケーキを注文。

ほたる6歳
似てるかな?
これからも甘えん坊のほたるでいてね

そして4月21日。
大吉が1歳の誕生日を迎えました。
素直に元気に大きくなってくれてありがとう。
大吉1歳ケーキ
大吉というよりほたる似のケーキ(笑)

大吉1歳
これからも元気いっぱい、いつもニコニコでいてね

まとめて3匹のお誕生日紹介でした
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
みゆきちゃん・ほたるちゃん・だいきちくん♪
お誕生日おめでと~うヽ(^。^)ノ

みんなそれぞれケーキが違うんだね。

ケーキを前にみんな笑顔でかわいい~♪

この一年も元気に楽しく過ごしてね(^_-)-☆
2014/06/14(土) 23:32:14 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/412-578bf348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
