トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
潮来あやめ祭り つづき
Uターンするころには、だいぶ船に慣れてきたパピ達。

潮来ごえみ14-6-1
もはや船頭気取りなのでは?

潮来ふりむき14-6-1
でも呼んだら振り向いた。
可愛すぎ💘(↼いたい飼い主)

舟を降りたら撮影タイム。
潮来集合影14-6-1
暑いかな~と日陰で撮ったら暗かった。
我慢していただいて日向で。
潮来集合14-6-1
takaさんの手が邪魔だけど仕方ない。
みんないい顔してるしね。(暑いだけともいう)

そしてわんこ達には日陰で休憩してもらって私は場所取りに。
潮来といえば
潮来花嫁14-6-1
潮来花嫁さん

下流で待ってるお婿さんのところに舟で向かいます。
潮来花嫁アップ14-6-1
日本の風景って感じ。
と~ってもキレイでした。

あやめ大吉14-6-1 (2)
暑かったのでお昼前には退散。
また来年、ゆっくり来ようね。

潮来ごえ14-6-1

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/411-4788b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
