トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ごえもん、うちの子2周年!
ちょうど2年前の4月22日、ごえもんが我が家にやって来ました!
2年間いろいろあったけど、うちの子になってくれてありがとう
こども7
我が家に来てちょっとの頃のごえもん(携帯なので画像悪いですが…)
という訳で、ケーキなんぞを買いにペットショップへ会社帰りに寄ってみました。

でも買ったのはこれ
どらやき
ワンコ用どら焼き
4種類の味があったのですが、ごえもんの大好きなお芋味に。

好き嫌いが激しいので心配していましたが、
食べる
がっついてます(笑)
すごい勢いで食べるので、写真がうまく撮れないし

こんなに大人気なら来年も買ってあげるから、
ダメダメ飼主を1年間またよろしくね
yoroshikur.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
i-80はじめましてi-185写真が可愛くておじゃましております。ワンコ用どら焼き
ってi-239しかも・・スイートポテトあんi-233
また遊びに来ます♪
2008/04/23(水) 20:45:24 | URL | ココバニ #-[ 編集]
ごえもん君、pakuko家のコ2周年おめでとうe-405
お誕生日が嬉しいのはもちろんだけど
うちのコになってくれて記念日も大切ですよね☆

pakukoさんが心配していたどら焼き
グルメなごえもん君のお口に合ってよかったですね♪
ハニーも好きなおいも味・・・うちも買ってみたいなぁ~
2008/04/23(水) 23:12:53 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
v-308お家の子2周年記念~v-315
おめでとォ~♪
またまた、美味しそうな物~ワンコ用に色々あるんやなァ~v-398
良かったね~ごえもん君~♪
こんなに美味しいんやから来年と言わずに
毎月、一個買うて下さいm(__)m
ごえもん君から聞いた話しでしたv-413
2008/04/24(木) 00:24:16 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
ごえもん君、家族記念日おめでとー♪
うちのコになってくれてありがとー
って、すっごく良くわかります~。
まだ2年、もう2年。
これからますます、絆が深くなっていくんですよね。

おいしいどら焼き食べられて良かったねぇ。
2008/04/24(木) 00:39:13 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
ごえもん君のセカンドバースデー、おめでとうございま~す♪
やはり、記念日にはワンコに感謝してしまいますね。
愛犬家は皆同じですね。
これからもpakuko家に幸せな毎日が続きますように。。
2008/04/24(木) 08:08:29 | URL | ネム太 #-[ 編集]
ココバニ様
コメントありがとうございます!
ワンコ用のお菓子って種類がたくさんあって楽しいんですv-369
また、遊びに来てくださぁいv-290

やよ様
うちのコ1周年は、バタバタしていて忘れちゃったんですよ~。
今年は忘れないでよかったv-398
どら焼き、味見を忘れちゃったんですけど美味しかったみたいですv-433

ジュエリーママ様
ごえもん、そんな事言ってましたかv-411
たま~に食べるから価値があるんだぞぉって言い聞かせなきゃv-363

なおぴー様
ありがとうございます!
これからもたっくさん楽しい思い出を作って絆を深めていきたいですv-353

ネム太様
ありがとうございますv-354
なかなか日頃は感謝を伝えられないので、記念日には目一杯感謝してあげたいですよねv-290
ごえもんとみゆきが幸せでいられるようがんばりますv-91

2008/04/24(木) 14:05:25 | URL | pakuko #-[ 編集]
出遅れましたが。。。
2周年記念日おめでとうございましたぁ>▼<♪
ごえもん君も大きくなりましたね~毛もすごい立派で^^2年間、早いですね^^
これからもごえもん君と幸せな日々を。。。*^^*
どらやきおいしそー♪こりゃ~来年も楽しみですねっ!
2周年記念に~♪応援してきます☆ごえもん君おめでとう~!
2008/04/25(金) 08:35:21 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃ様
ありがとうございます!
言われてみると、ホントに毛が立派になりましたv-290
これからも楽しい毎日が過ごせるよう飼主としてがんばりますので、よろしくお願いしまぁすv-441
2008/04/27(日) 17:24:48 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/41-adc30c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
