トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ごえもん 8歳になる♪
12月15日。
この日は、ごえもんがアリスママから生れてきた記念日
太陽パパ、アリスママ、この世にごえもんを産み出してくれてありがとう

ごえ8歳
改めて、
ごえもん、8歳のお誕生日おめでとう

大吉が来て、楽しそうに遊んでる姿を見ることが多くなったね。
これからも元気いっぱい、妹や弟と仲良く過ごしてね♪
いつもお兄ちゃん業、ほんとにありがとう

さぁ、ケーキだよ~。
今年はキアッケレカーニの馬肉ケーキ
ごえケーキ8
味見したけど、塩コショウしたら人間でも美味しく食べれそう。

ごえケーキ分13.12.15
仲良く4パピで分けました。

ごえがつがつ13.12.15
美味しかった?

8歳のごえもんもよろしくお願いします!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ごえもんくん

8歳のお誕生日、おめでとう♪♪
今年は弟の大吉くんも来て、にぎやかな7歳の一年だったね♪

8歳の一年も元気いっぱいに弟
妹達といっぱい楽しく過ごせますように!
2013/12/19(木) 22:22:20 | URL | バケット&凛ママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう&あけましておめでとう
年が明けちゃって・・・
遅くなっちゃったけど・・・

ごえもんくん8歳おめでとう。
かっこいいお兄ちゃんごえもんくん、今年も妹弟をうまくまとめて、楽しい健康な1年にしてね。

素敵なお年賀状有難うございます。
パパママの愛情いっぱい感じる素敵な仲良し4パピの写真。羨ましいです。
セナ&セナママ、今年もよろしくお願い致します。
2014/01/01(水) 15:15:27 | URL | セナママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/408-e45ac058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
