トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
伊豆旅行in2013 パート5
まだまだ続くよ、伊豆旅行

気付いたら朝。
午後から雨の予報だから、朝のうちにいっぱい遊んでおこう!!
朝散歩13.11.10
木立ちの中を10分くらい歩いて

九十浜13.11.10
着いたのは九十浜海岸。

九十浜海13.11.10
お天気はいまいちだったけど、とってもキレイな海。
砂浜は流木やらゴミやらすごかったけど
小さな小さな海岸だけど、穴場っぽい雰囲気がいい!!
ぜひとも夏に来てみた~い。

でもこの海岸
急坂13.11.10
こーんな心臓破りの坂を上り下りしないといけません
大吉とゆっくり上ったんだけど、私が休憩するたび心配そうに見られましたよ。

へろへろになりながら(私が)たっぷり朝のお散歩を楽しみました。

宿に着くとちょうど朝食の時間。
朝食13.11.10
ミルクを一気飲みしちゃいました

しっぽのおやどさん、美味しいごはんをありがとうございました!!
下田にまた来るときは、しっぽのおやどさんにお世話になりたいと思います

宿わんこ13.11.10
宿のワンコ、小波ちゃんと海斗くんに見送られてチェックアウト。

さぁ、今日の目的地へ向かうよ~。
パート6へつづく。

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/404-141131c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
