トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
伊豆旅行in2013 パート4
だらだら続く伊豆旅行。

部屋でゆっくり寛いで、さぁ夕飯
メニュー13.11.9
こんな風にかわいくメニューがありました。

カルパッチョ13.11.9
さざえ13.11.9
メニューにあるカルパッチョと焼き物のさざえ

そしてなんとペンション15周年ということで
刺身13.11.9
お刺身の盛り合わせまで
ものすご~く新鮮で、どれもこれも美味しすぎ

今回宿泊券が当たっての宿泊なので、大変恐縮です。
ワイン13.11.9
というわけで、一番高いワインを ただ飲みたいだけ

スープ13.11.9
メイン13.11.9
Pデザート13.11.9
スープにメイン、デザートでもうおなかいっぱい。

ワンコ達も一緒にダイニングに行ったんだけど、写真なかった…。

おなかいっぱいになったら、あとは寝るだけ。
真央ちゃんの試合を見てたはずが、気付いたら朝でした

パート5につづく…

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お料理おいしそ~う!
さすが伊豆!
お刺身おいしそう♪

15周年盛り合わせまで出て幸せだね(*^^)v
2013/12/07(土) 17:50:38 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
普段あまりお魚は食べないんですけど、新鮮な魚はちが~う!
とっても美味しかったです。
2013/12/11(水) 07:23:51 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/403-16917f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
