トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
伊豆旅行in2013 パート3
ごはん食べて、いよいよ下田に到着。
本当は下田海中水族館に行きたかったんだけど、
早朝(深夜とも言う…)出発が老体に堪えた為、まどか浜海遊公園でぶらっと散歩。
この公園を選んだのは
足湯13.11.9
足湯があったから。
疲れた身体が生き返る~。

下田13.11.9
本当は後ろに黒船(観光船)がいたんだけど、写らなかった。
そして、ほたるも(爆)

さぁ、時間になったのでペンションへGO。
しっぽのお宿13.11.9
お世話になったのは、『しっぽのおやど』さん

ペンション部屋13.11.9
部屋がひろ~い。 写真撮り忘れたけどミニキッチン付。
コーヒーをよく飲む我が家にはとってもありがたかった

お部屋の外からは
ペンション景色13.11.9
海が見えます!
天気がよければ、ほんと~にキレイなんだろうなぁ、ちょっと残念。

夕食まで、人間2人とワンコ4パピ、しばし眠りにつくのでした。

パート4につづく

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/402-fcd2ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
