トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
伊豆旅行in2013 パート2
三保の松原を後に、下田へ。

途中、ランチをする予定だけど、このままじゃ早く着きすぎる~。
ということで、恋人岬とかいう場所に寄る事に。

駐車場に車を止めて、ものすごーく下ると鐘とかがあるんだけど、
ここでハプニング
恋人岬13.11.9
だいきちくん、別の生き物になってるし
き、気持ち悪い
家に帰って調べたら、チヂミザサという植物。
草むらに顔ごとつっこんで付いたらしい。みゆきは胸毛に少々。ごえもん、ほたるは無傷でした。
こんなところにも性格が表れるものらしい。
ちょっとベタベタしてて、取るのがものすごーく大変でした
というわけで
恋人岬213.11.9
せっかく寄った恋人岬なのに、写真はこの1枚だけ。
天気が良いと真ん中にきれいに富士山が見えます。
(写真だと全然わからないけど、肉眼だとうっすら見えました)

別の生物にだっただいきちを犬に戻して、さぁ、ランチ
松崎にある サルーテさん
サルーテテラス13.11.9
テラスのみワンコOKです。

サルーテ前菜13.11.9
前菜

サルーテ金目13.11.9
私の食べた『金目鯛と季節野菜のペペロンチーノ』

サルーテさんま13.11.9
takaさんの食べた『サンマとねぎのパスタ』

デザート13.11.9
デザート

サルーテほたる13.11.9
残念ながら、ワンコメニューはないんだよ~。

どれもこれも、とっても美味しかった♪
道路の反対側、桜の木があったので、春はとってもきれいなんだろうな~。

さぁ、いよいよ下田へ。
パート3へ続く…。

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だいきちくん(@_@)!
砂かと思ったら実??
すごいことになっちゃったね(@_@)
これもまたまたかわいいけど、pakukoさんは大変だったよね(~_~;)

ランチおいしそう!
パスタも変わってていいね。
食べてみた~い!
2013/12/07(土) 17:47:38 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
だいきち、気持ち悪いでしょ(笑)
もうどこにでも顔を突っ込むので、こんなハプニングがこれからもありそう…。

ランチ、とっても美味しかったですよ~。伊豆でイタリアン?って思ったけど、選んで正解でした♪
2013/12/11(水) 07:31:07 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/401-f67d7f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
