トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
伊豆旅行in2013 パート1
11月の第2週。
伊豆に旅行に行ってきました♪
実は、春にあった『いぬのきもちフェスタ』で下田の宿の宿泊券をGETしたんです。
今月中までの使用期限。
だいきちは、我が家に来て4ヶ月足らずで2回目の旅行(う~ん、セレブ犬)

出発は2:30
ロビンちゃん言ったら、午後の?と言われたけどもちろん午前。
我が家では早朝出発のつもりだったけど、深夜でした(笑)

そんな深夜に出たのは
『三保の松原』で日の出を見るため
三保の松原913.11.9
世界遺産になってから富士山見に行ってないもんね。

この時間だと、東名もすいすいで無事日の出前に到着!
早朝6時前というのに、結構人がいました。

三保の松原413.11.9
まだ日の出前。天気は薄曇り。
でも、うっすらだけど富士山が見えた
富士山を見るとテンションが上がるな~

日の出まで海見物
三保の松原13.11.9

三保の松原313.11.9
波を嫌がるごえもん、ほたる兄妹

三保の松原513.11.9
気にしないみゆき、だいきち姉弟

そうこうしているうちに
三保の松原613.11.9
伊豆半島から陽が昇ってきた!
雲がかかって夕日みたいだけど、朝日ですよ~

三保の松原213.11.9
朝日をバックに撮りたかったけど…。
まっ、4パピの顔が写ってるからいいか。

三保の松原813.11.9
せっかくなので富士山をバックに。
お天気だったら、年賀状にぴったりの写真だっただけに、ちと残念。

三保の松原713.11.9
世界遺産、三保の松原。
次は天気のいい時にリベンジするぞ~。(また早起きしなきゃ…)

まだまだ8時前。
さぁ伊豆に向かうよ~。

パート2につづく

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
2時半出発(@_@)!
すごい!!

朝日きれいだね~。
オレンジが濃くて素敵♪

海を怖がるごえもんくんとほたるちゃん。
全然平気なみゆきちゃんとだいきちくん。

兄妹で性格が分かれてるっておもしろいよね♪
2013/12/07(土) 17:44:02 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
お天気がいまいちだったけど、頑張った甲斐があって朝日が見れて良かったです♪
4パピ性格はそれぞれだけど、ごえほた、みゆだいってペアが似てるかも~。
2013/12/11(水) 07:27:30 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/400-af283436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
