トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
さゆりの災難
なーんかさゆりの右目がおかしいって思ったのは2日の夜。
なんだか半分しか開いてないし
次の日もやっぱり半分しか開いていないので、病院に連れて行くことに。
お正月の三が日、開いている病院を調べておいて良かったぁ。

開いている病院が少ないからか、病院は混雑してました。
1時間位待って診察。
やっぱり、目にキズがついてしまっているよう
瞳孔もキューって小さくなってしまってました。
目薬を3種類もらって帰宅。
目をこすったりしないように注意するように言われたので、さゆりにはカラーをしてもらう事に。
sayu.jpg

ヒートが終わりかけなので、オムツ姿ですが…

カラーをすると、いつものお転婆娘がどよーんとしてて、ちょっと悲しかった

goew.jpg

ごえもんも、なんだかただならぬ雰囲気にちょっと落ち着きがないし。

早くよくなってね、さゆり
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
さゆりちゃん、災難でしたね。
ワンコの目玉って大きいですよね。
良く、ゴミが入ったままでも楽しそうに遊んでますから、あまり気にしない様な感じもしますが。。。
キズが付くと大変ですね。
エリカラ、似合ってますよ(^^)
うちの3頭も避妊・去勢でエリカラ経験しましたが、エリカラのままで上手に遊べるようになりました^^;
2008/01/08(火) 20:53:04 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
あらららァー可哀相に(-_-)
さゆりちゃん、首もオシリももちろん目も
大変な事になってますね~!
早く、治ったら良いですね~
ごえもん君もひそかに心配してるかも(^_^;)
2008/01/09(水) 01:34:59 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
かもねぎ 様

さゆりも2日位でエリカラ生活に慣れ、エリカラを武器にごえもんと闘ってます(笑)
人間と違って犬たちのケガと病気はほんと大変です。

ジュエリーママ 様

いろいろ重なってさゆりは不満爆発寸前です…。
でも今は我慢。良くなったらめーいっぱい遊んであげねば、ですね。
2008/01/09(水) 18:10:53 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/4-f36d1bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
