トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
マダパピっこ大集合 2013年秋
17日の日曜日、我が家の4ぱぴのお里マダムパピヨンっ子のオフ会がありました。
こころちゃんの相方さん、いつもありがとうございます

場所はいつものすいらんグリーンパーク。
集合時間までちょっと時間があったので、有料道路を通らずにすいらんに行ったら、
えらい山道でした。(300円ケチるなって話)

着いた時にはすでにいっぱいのパピヨンが!!
うっひょーい

まずは参加メンバーの紹介。
こころ13.11.17
こころちゃん(マック×ジャイ子)
 いつも幹事さんありがと~

かすみ13.11.17
空斗海斗13.11.17
かすみちゃん(ライス×さくら) 空斗くん(ぽっちゃま×ジャスミン) 海斗くん(ヒース×かすみ)

りりぃnico13.11.17
nicoちゃん(のん太×狸子) りりぃちゃん(永吉×神楽) 

アイビー13.11.17
Ivyくん(ターボ×オレンジ)

セナ13.11.17
セナくん(永吉×ジャイ子)

ルチルジャスパー13.11.17
ジャスパーくん(のん太×種) ルチルくん(のん太×かすみ)

あんずゆず13.11.17
ゆずちゃん(ぽっちゃま×アリス) あんずちゃん(永吉×白雪)

バケット13.11.17
凛13.11.17
バケットくん(ライス×クロ) 凛ちゃん(永吉×スターリー)

カイト13.11.17
KAITOくん(月王×クラウド)

りりるる13.11.17
るるちゃん(ザック×すだち) りりちゃん(ザック×海里)

空太13.11.17
空太くん(タルト×ロロ)

ポルシェちゅら13.11.17
ちゅらちゃん(キラ×阿茶) ポルチェちゃん(のん太×種)

ルーク13.11.17
ルークくん(永吉×べス)

モモ13.11.17
モモちゃん(ライス×としちゃん)

パインプラム13.11.17
パインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン) プラムちゃん(ザック×海里)

こゆき13.11.17
こゆきちゃん(ぽっちゃま×アリス) 妹のまゆきちゃん、会いたかったよ~(諸事情により欠席)

パティまな13.11.17
パティくん(ザック×かすみ) まなくん(ピカード×うらら)

小春小夏13.11.17
小夏ちゃん(小春ちゃんのお姉ちゃん) 小春ちゃん(キラ×阿茶)

ゆず13.11.17
ゆずちゃん(ライス×ジーン)

マリン13.11.17
レオン13.11.17
マリンくん(ライス×ジーン)  レオンくん(ヒース×かすみ)

リッキー13.11.17
リッキーくん(ピカード×若菜)

ロンチロ13.11.17
りん13.11.17
チロちゃん ロンくん(永吉×初巳) リンちゃん(ロンくんチロちゃんの妹)

りりー13.11.17
LILLYちゃん(ライカー×オペラ)

フェアリー13.11.17
フェアリーちゃん(ピカード×ファーファ)

レイ13.11.17
レイくん(ピカード×弥生)

リン13.11.17
りんちゃん(ヒース×かすみ) お顔が写ってなくてごめんなさい)

4ぱぴ13.11.17
そして我が家の4パピ
 (自分ちの子を撮り忘れて翌日朝っぱらからまた洋服着せて庭で撮影した)
みゆき(ヒース×みずき) ほたる(ライス×月子)
          ごえもん(太陽×アリス) だいきち(キラ×ひな)

総勢44パピヨン
集合13.11.17
圧巻の集合写真

その後それぞれ思い思いに遊びました。
セナ大吉13.11.17
セナくんと挨拶する大吉

ラン13.11.17
ラン213.11.17
ラン313.11.17
ラン413.11.17
わらわら ワラワラ
 (全然使える写真がなかった

唯一のお気に入り
姉弟13.11.17
こころは見た!!
 「姉弟兄弟なんて、いや~ね~」って感じ?

大吉リリィ13.11.17
LILLYちゃん、大吉と遊んでくれてありがとう♪
 (お尻しか写ってないけど…)

トライ13.11.17
トライ大集合
トライっこがこんなに集まるなんて珍し~。トライ大好きな我が家、大興奮ですよ。
 左からほたる、ごえもん、マリンくん、だいきち、ジャスパーくん、パティくん

ちびっこ13.11.17
ちびっこ組
 ほたるとモモちゃん パパが一緒なんだよね~。

みんな、親戚とか兄弟、親子で記念撮影してました。

遊んでくれた皆様、ほんとーにありがとうございました。
そして、みゆきとだいきちがおもちゃを奪って申し訳ありませんでした
また是非、みんなで遊びましょうね

お名前など間違えてる場合は遠慮なく教えてくださいませ

☆おまけ☆
おそろい13.11.17
この日のために私もお揃い服をせっせと作りましたとさ。
 (朝っぱらから私も着替えた)
気づいてもらえて嬉しかったです

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
オフ会当日はお疲れ様でした~。
2,3日前の天気予報では微妙でしたけど
素晴らしい天気に恵まれて良かったですね♪
それにしてもお揃いの服!素敵過ぎる!やりますね~。
来月またヨロシクです、今度はうちが当たらないかなぁ~(笑)
2013/11/19(火) 18:42:26 | URL | ロンぱぱ #-[ 編集]
あ、やっぱりお洋服手作りだった
んだ~
後で聞こうと思って聞き逃しちゃった^^;
pakukoさんもお揃いなんて素敵☆
まゆと大吉くんを会わせたかったな~
残念><
また遊んでくださいね!
2013/11/19(火) 23:34:14 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
ロンぱぱ様
天気は心配していたけど、良いお天気でよかったですね♪
洋服、次は旦那もお揃いにしようかな(爆)アホ飼い主決定!
来月当たる予定なので楽しみですv-290

こゆママ様
洋服、計画してから全然手付かずで1週間で頑張りました!
こゆちゃんvsみゆきが見れて楽しかったです。
今度はまゆちゃんvsだいきちかなぁ(笑)
2013/11/22(金) 10:23:42 | URL | pakuko #-[ 編集]
遅ればせながら~オフ会、お疲れ様でした!!

お洋服やっぱり手作りだったんですね~♪ママさんまで一緒なんて、すごーい!!
我が家は迷子防止のゼッケンで手一杯・・いつかは作れるといいなぁ♪

フリスビー投げさせていただいてありがとうございました!!へたっぴだったのに、みゆきちゃんが一生懸命走って取りに行ってくれて、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪
2013/11/28(木) 20:41:56 | URL | バケット&凛ママ #-[ 編集]
バケット&凛ママ様
みゆきと遊んでもらってありがとうございました♪
エンドレスなので、戻ってくる時目をそらす飼い主です(爆)
ゼッケン、めっちゃかわいかったですよぉ。
私、編み物は全然なのでうらやましいです!!
2013/11/30(土) 13:06:10 | URL | pakuko #-[ 編集]
楽しい一日でしたね♪

みゆきちゃんとだいきちくんのフリスビーの取り合いかわいかったぁ(*^_^*)
仲良しでいいな♪

洋服手作りですごい!
かわいいし、売り物みたい♪
あんパパがママさんもお揃いですごいな~って感心してました(^v^)
2013/12/07(土) 17:39:35 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/398-50fb1931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
