トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
食い倒れの週末 その2
ずいぶん空いてしまいましたが…一応記録として。

4軒目は『穏香』さん
前回、前を通ったら行列していたので今回狙ってました(笑)
穏香3.13.10.6
あさりの酒蒸しと和牛のたたき

穏香13.10.6
はたはたの一夜干
穏香2.13.10.6
日本酒と焼酎を頂きました♪

そして、takaさんがどーしても食べたいと
追加で裏メニュー
穏香5.13.10.6
カマンベールポテト揚げ

穏香4.13.10.6
ズワイガニ蟹味噌和えと生湯葉刺し

穏香6.13.10.6
お酒ももう一杯いけるという事で、《御苑》をチョイス。
何でも皇居内でしか買えないお酒らしいです。

どれもこれも美味しかった。(あさりと蟹は苦手なんだけど)

もうかな~りの酔っ払い。
で向かったのは
5軒目『藤永』さん
今回初参戦の山口の郷土料理のお店
藤13.10.6
まずはビールとお通しのしらすおろし

藤2.13.10.6
藤3.13.10.6
山口といえば、ふぐ!!
ふぐのから揚げとふぐのたたきをそれぞれ一品づつ。

ん~っ、ふぐ最高。

いろんなお酒を飲んで、酔っ払いのまま自転車で帰路に。
(飲酒運転ですよ~、よい子は真似しないように)

そして翌日。
会社帰りに寄ったのは『モダンタイムス』さん
モダンタイムスサラダ13.10.07
生ハムのサラダ

モダンタイムス13.10.07
ボロネーゼとサーモンのクリームパスタ
これにドリンクが付いてます。

3日間、ガッツり食べ、ガンガン飲んだくれました~。

しばらくは粗食を心がけます。

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/396-56ec05ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
