トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
アンデルセン公園でランラン♪
9月の最終日曜日、アンデルセン公園に行ってきました♪
最近はポティロンに行くことが多かったんですが、
ポティロンはアップダウンが多くて大吉がまだ不安…。
アンデルセン公園は、広いけど平面だから見渡せるから安心。

ごえ13.9.29
ごえもん、走る~。

みゆだい13.9.29
みゆき、だいきちも走る~。

ほた13.9.29
ほたるもカメラ目線で走る~。

みんな楽しそうでなにより

だいきちは、
大吉くんくんパピ13.9.29
パピヨンちゃんにくんくん。

大吉くんくんプー13.9.29
トイプーちゃんにもくんくん。(っていうかごめんよ、といぷーちゃん)

大吉ダックス13.9.29
なんかダックスちゃんに仲間入りしてるし。

大吉13.9.29
大吉は、ワンコも人間も全然平気なんだね~。

遊んでいると
あんず13.9.29
ゆず13.9.29
あんずちゃんとゆずちゃん姉妹が遊びに来た~

大吉あん13.9.29
さっそくご挨拶。 あんずちゃん、しつこくてごめんね~。

まつずさんとお話していたら、あっという間に閉園時間になっちゃいました。
あんずちゃん、ゆずちゃん、また一緒に遊んでね♪

☆おまけ☆
大吉怒られる13.9.29
しつこ~い!!と怒られるだいきち

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
先日はお会い出来て嬉しかったぁ!
大吉君にも会えたしね(^_-)-☆

アンデルセンによく行くから、また会えたら嬉しいな~♪
2013/10/26(土) 23:40:53 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
偶然お会いできて嬉しかった♪
是非また遊んでくださ~い!
2013/11/20(水) 09:20:52 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/394-f31fd78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
